279003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらふら・・

ふらふら・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ツマベニ@ Re[1]:自転車と炊飯器が買いたいんです!(04/16) ぷよっち2023さん、でぶなんですかあ? 私…
ぷよっち2023@ Re:自転車と炊飯器が買いたいんです!(04/16) >誰か盗ってくれ~ ってすごく判ります…
ツマベニ@ Re[1]:今日から学校で(01/07) もりのりママさん、明けましておめでとう…
もりのりママ@ Re:今日から学校で(01/07) 遅ればせながら、明けましておめでとうご…
いいもの見つけました。@ Re:韓国語勉強再開!(08/23) いいもの見つけました。 TVPAD 韓国放送…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2014.01.07
XML
カテゴリ:節約
ヒマだったというわけではないけど今まで書いてきた日々の記録をまとめてみた。
と、いうのも4月の9日でXPのなんかが(?)終わるというので去年の暮れから8のほうを8.1にアップグレードしたり無線にしたり年賀状の関係で筆まめくんの住所を見直したりいろいろやり始めたら・・

前にずっと書いてきたホームページの記録(前はブログよりホームページが主流だった)も移しとかなきゃってことに思い至り手をつけたらかなりのめりこんでしまった。
おかげで肩が痛くなって目も疲れて頭がぼんやりする・・ネット依存症の人って毎日こんな感じなのだろうか?

で、まだ途中なのだけど懐かしい子どもの小さい頃の写真を久々にじっくり見た。
最初にホームページを作ったきっかけは上の子が3歳のとき親子二人でイギリス、ベルギー、ドイツ旅行をしてその記録を残そうとしたことだった。
もう15年も前だ!15年も切れることなく記録をとっているのだ!素晴らしいと思う。
15年のうち後半はこちらのブログへ移行したので後半の写真は別に入っている。
だんだんデジカメの性能がアップしてきているので最初のころの写真は画像も今と比べるとあまりきれいではないし小さい。
それでも必ず文章つきなのでその頃のことを鮮明に思い出す。

子どもたちが大人になってこれを見ることがあるだろうか?
男の子なので見ないかもしれない。
でも、私がいつ死んでもよいように記録と貯金(わずかばかりではあるが)は整理しかなきゃなんて最近、その手の番組を立て続けに見たのでせっせと励んでいる。あ~肩が痛い~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 10:04:58
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X