049647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セラピールーム 菜の花 

セラピールーム 菜の花 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カペラα

カペラα

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

   ソウルナビゲ… miya_1976さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん
空飛ぶナースかおり… 幸せ結婚セラピストかおりんさん
自分を見つける楽し… JIN3936さん
サ・ヴァ!(だいじ… キャリアCCさん

コメント新着

カペラα@ Happy Islandさん >そういうときってありますよね。。。 …
カペラα@ KINUさん こんばんは。コメントありがとうございま…
Happy Island@ Re:パワーダウンする時(10/27) そういうときってありますよね。。。 頭…
KINU@ 大丈夫 そんな日もありますよね。 私はそんな時…
カペラα@ Happy Islandさん >イラストや漫画がたくさんあるって、魅…

フリーページ

カテゴリ

2008年01月22日
XML
カテゴリ:心理・セラピー
先日、前世療法を体験してきました。

特に前世が存在するとは思っていませんが、
前世療法は、催眠療法の中でもユニークな療法で、
大切にしたいと思っています。

今までも何度か練習で体験した事はあるのですが、
出てきた前世のイメージが、いまひとつ腑に落ちなかったというか、
ちょっと物足りなかったのです。

それで今回、こちらでみっちり体験させて頂きました。

ご自身も、とても深い体験をなさった方で、
とても信頼が置ける気がしてお願いしたのですが、
なんと3ヶ月待ち!

先日やっと順番が来て、ワクワク・ドキドキ、行ってまいりました。

お会いしたら、思っていたよりもっとすばらしい、素敵な方でした。

催眠に入る前の説明から、とても丁寧で分かりやすく、
参考になる事ばかり。

前世への誘導も、私のやり方と違って、
「こういうやり方もいいなぁ」と感じることばかりで、
とても良かったです。


いよいよ出てきた前世ですが、インカ帝国の女性でした。

ん?インカ帝国といえば、スペイン軍に、
あっという間に滅亡させられた、悲劇の王国ではないですか!

戦争になるのかな~、なったらいやだな~と思いながら、
(催眠状態でも、こんな普通の判断ができます。ここが面白い所)
少しずつ彼女の人生をたどっていきます。

頼りになる旦那さんがいて(うーむ、現実とちょっと違うな)
子供がいて、大きくなってかわいい奥さんをもらって(これは嬉しい)、
かわいい孫が生まれて、、

すべてがとても淡々と、平和に進んでいきます。
(スペイン軍は来ないのかい??)

何事もない毎日ですが、とても充実した幸せな気分に満ちています。

最後も家族に見守られながら、感謝して亡くなったのでした。
(スペイン軍は気配もなし)


終わった後、とてもさっぱりした気分でした。

今まで体験した前世も、このように実に淡々としたもので、
ちゃんと催眠に入れなかったからと思っていたのですが、
そうではなかったんですね、とても納得できました。

こちらの先生によると、淡々とした人生を送る人は
淡々とした人生を送る事を選んで、生まれてきたのだそうです。

平穏無事に暮らす事が一番の幸せ。頭では分かっていました。

たまには波乱万丈の、ドキドキワクワクの人生が見たかったけれど、
考えてみれば、これが私に一番合っています。

前世療法は、その前世からメッセージを受け取って
それを今の人生に生かしていくのが大切な事。

淡々とした人生を送るのが私の選んだ人生なら、
喜んでそうしようと思えました。

たまに小さな波乱があったら、かえって嬉しかったりして(^^)。

しかし催眠の世界は本当に深く、広いです。
最近ますます催眠が面白くなってきている私です。


今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 22時21分04秒
[心理・セラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.