1274068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.02
XML
カテゴリ:子ども服
こちらのカテで&mallのクーポンでミキハウス2万円福袋が4000円OFFになることを知り、サイトを見に行ってみましたが130cm女の子は売り切れ。




ミキハウスの女の子120cmのネタバレを見てもうーん…という感じだったので思いとどまりました😅




なんとなく男の子の方が買いやすいですね。
中でも男の子の1万円が一番買いやすいかなー。





(楽天のアフィです)








たまたま息子がミキハウスコーデだったので、着画。



どちらも110cm。
身長100cmです。


トレーナーは去年の1万円福袋に入っていたもの。


パンツは2017年のドリパに入っていたもの。

やっと履けました~✨






このズボンは折って履くのがかわいいと思うので今シーズンが履き時かな。
ちょっとズレるけど😅




ポケットのボアも気に入っていて「ふわふわー」と喜んでいます♪



どちらも古いのかアフィはありませんが、この組み合わせとってもかわいいです😍








【2019年ホットビ1万円(アウター入り)】


男の子の110cm、120cm在庫あり。




【2020年1万円】





【2020年2万円】





【2020年3万円】





【2020年5万円】





【2020年7万円】








いまいちだなーと思っていたアイテムが着せてみるとすんごいかわいかったり、使いやすかったりするのがミキハウス。




例えばこれ。


2018年3月に購入した2017年のミキハウス2万円(120cm)の福袋です。



20%OFF+200円OFFクーポン使用で17,000円ほどで購入。



開けた瞬間はとてもテンションが下がりました。




フリマアプリへの出品も考えました。


けれど当時ミキハウスの福袋が20%OFFで販売された影響だと思いますが、自分の思う価格設定では売れそうになかったので、「低価格で売るくらいなら我が子に着せよう」と思って保管していました。





結果ジャンパーとショートパンツは昨年から活躍。


水玉はあんまり好きじゃなかったけど、着せてみるとかわいい✨

ベージュのショートパンツも色んなトップスと合わせやすかったです。



そしてリボンモチーフセーターとスカート、今シーズン娘のお気に入りになっています🎀




リボンモチーフセーターは後ろに生地の切り替えがあってそれがかわいいんです😍


プティマインのパンツと合わすとかわいさ倍増でした💖

この形のパンツ。





スカートもラインが上品で、さすがミキハウスと感じました。






ブラウンのタートルだけまだ一度も着せていませんが、そのうち着せると思いますし、着せなくても十分満足のできる福袋だったなーと思います。







あとこちらも20%OFFで購入した2017年の3万円(120cm)の福袋。



こちらはジャンパーがかわいくて嬉しかった福袋ですが、120cmになるとちょっとうさこが合わなくなってきます。



まず中のベストを単品で着せることはないです。(我が家は)



それでもやはり着せやすく、昨シーズンから活躍中です。






そして今年娘が気に入って着ているのがこちら。


まぶしいくらいの赤。



これもまたプティマインのボトムスを合わせています。




この白とめっちゃ合います✨




このカーデもどう合わせようかな~と思っていましたが…



白や黒のタートル+ジャンパースカート(同じ福袋に入っているもの)で着せて上にこのカーデを羽織るとおでかけコーデになってかわいいです✨






福袋を先買いしてビミョー💦と感じたとしても、その服を着る時期までとりあえず保管するというのも私はアリだと思います。



私自身がフリマアプリに出さなくて良かったーと思ったものがたくさんあるので。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 21:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[子ども服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.