1274071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.13
XML
カテゴリ:子ども服
ブロガーさん情報で、私もラゲッジワークスのパンツ、1,000円OFFクーポンを使ってポチしました!




このアフィは楽天内のものです。




ラゲッジワークス、初めての購入。

到着が楽しみです!!










楽天でハッカキッズの福袋販売してるんですねー


こっちで買えば良かった😭



でもたぶんネタバレ見てからだと買わなかったかと。


ピンクがないということはピンクの方が人気だったのかな。










そう言えばこれ、もう届きました!


Stepさん、ありがとー✨


さっそく履かせてみたら、サイズも問題なし、そして身長制限もクリア!


パッと見はそんなに厚く感じませんでしたが、靴込みで104cmくらい(105cm弱)はありそうです。




夫の靴が今ブラックなので、息子が「パパと同じー♪」と喜んでいました。


 




それ以外にも昨日ディズニーに向けてちょこちょこ購入しました。



アフィは全て楽天内のものですが、購入したのはヨドバシです。


楽天より高いものもありましたが、確実に早く手元に欲しかったので。





まず、これのレッド。


子どもに購入しようと思いましたが、とりあえず夫用です。




もっと事前に準備しておけば安く買えたなー💦



カイロはかなり悩みましたが、ミニの貼るのと貼らないのを買いました。


子どもに貼るタイプはちょっと使いにくいかなと。

アウターのポケットに貼れそうなら、貼るタイプをポケットに貼ろうと思っています。



基本子どもは暑がりなので、こまめに調整するしかないのですが💦






普通のサイズの貼るタイプは家に在庫あり。



これも家にあったので使うかも。






それから雨対策も。


私と夫のブーツとアウターに使います。




子どもは長靴+ポンチョを持参します。


ポンチョは以前の楽天24半額クーポン使用で購入済み。








天気が良いと良いんですけどね…










天気以上に心配なのは家族の体調。


とりあえず保険証とかはしっかり持って行こうと思います!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.13 20:09:15
コメント(0) | コメントを書く
[子ども服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.