1274680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.11
XML
楽外公式ナルミヤでの購入品、
遅くなってしまいましたが
記録しておきますね。




新しい順から…






まずサーティワンのワンピ。




サイズは140㎝。
ライラック寄りのピンクが
写真で見るよりかわいかったです☆

来年着れるかもビミョーですが(;'∀')


















​(全部こにゃんこBRAND KID’Sさんのものです。)​





来年はどんなデザインが出るのかな??


好みだったらセールを待たず、
ジャストサイズで購入して
たくさん着せようかなー









メゾのワンピを買った時に
一緒にポチしたのは全部プティマイン。

4点で10%OFFになりました。





130㎝。


思っていたより余裕があったので
来年の春~初夏くらいが一番かわいく着れるかな。














息子の服。




130㎝。

今年は大きいので、来年着せます。
色のバランスが好みです( *´艸`)






プティマインパンツ。








こちらも130㎝。

来年着せます。













クレードスコープの
ショッカーリュック。

店舗受け取りにしました。













あんまり息子は気に入ってないです(^^;

自分の好みで突っ走ってしまった(;'∀')










この時はTシャツを2枚購入。
店舗受け取りです。









どちらも130㎝。
来年着せます(*‘ω‘ *)











ファイナルセールが始まって
一番最初にポチしたもの。







140㎝なので
再来年くらいかなー(^^;


丸井(マルイ)楽天市場店







写っていませんが
レギンスもセット。




これも140㎝なので
再来年以降かな。


こんなに大きくなるなんて
信じられないなー


ゆったりしたデザインなこともあって
小柄で細身なママだったら着れそうですね。






丸井(マルイ)楽天市場店







最後に息子の超お気に入り。




見つけた時から
タグ付いたまま家の中持ち歩いて
さっそく傷をつけてました(^^;






これがかなりツボだったみたい。



「ここに入れるお金ちょうだい」
って言われましたΣ(゚д゚lll)





丸井(マルイ)楽天市場店









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.17 00:54:27
コメント(0) | コメントを書く
[子ども服(購入品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.