233655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良く晴れましたがまだ気温がそれほど上がらず、肌寒い1日になりました。
予報によると、今週半ばには気温も20度近くに上がり4月の陽気になるようですが~本当でしょうか? 今日の寒さからすると、一気に春の陽気になるとは信じられません。
今週はドラマの最終回も多くあり、見逃さないようにテレビ欄のチェックをしています。好きな番組のほとんどは刑事ドラマとクイズ番組です。ここ最近"クイズ100人の壁"を見るようになりました。毎週放映される番組ではないので、土曜日のテレビ番組欄の確認は必須です。様々なジャンルのクイズが出題され、今までにないクイズ番組だと思います。
とりあえず、今週は予報の通りに暖かくなって欲しいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.18 22:24:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.