233658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暖かくなり、春物のコートで十分な陽気になりました。午後から散歩がてら鐘ヶ淵駅近くにあるダイソーに行きました。ここは良く行くお店ですが、家から歩いていける百円ショップの中では1番大きいと思っています。歩いていると紫外線が強まりつつあるようで顔がヒリヒリし始め、もうこれから外を歩く時は帽子は必需品かもしれません。
これで天気も安定かと思いきや、夕方のお天気ニュースを見ると春の陽気は明日がピークで週末に向かってまた気温が下がり、週末には冬の寒さが戻る可能性があるようです。もーそれを聞き気温の変化の予想グラフを見て~ドドーッと疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.19 22:13:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.