233668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日中パラッとお天気雨のような雨が降りましたが、午後3時近くには晴れ間も出てよい天気になりました。
ニュースなどでは連日桜の様子が話題になり、お花見の場所取りも相変わらず大変そうです。
旧中川沿いにソメイヨシノがあったかどうか~記憶が定かではなく、一番近くて見ごたえがあるのは隅田川沿いか、四ツ木の木下川薬師近辺だと思われます。と言っても、まだ満開でもなくさらに私もお花見の気分ではありません。一応楽しいお花見を目指しています・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 13:22:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.