289307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月23日
XML
カテゴリ:健康
またまた間が空いてしまいました


病院で薬貰って飲んではいたものの

その日によって咳の症状がバラバラで

ほとんど出ない日もあれば、一日中出る日もあって

特に台風上陸の日は酷かったです

咳で死んでしまうんじゃないかっていうくらい出ました

でも、今はそこまで酷く出るという事は少なく

大分、落ち着いてきた感じです

ただ、食事をすると咳が酷くなるので

朝、昼はヨーグルトやゼリー飲料で過ごしています

流石に何か食べないと体が持たないので

夜はしっかり食べます

食欲が無いわけでもないので

が、食後の咳はやっぱ辛いです

医師曰く、満腹になると咳が出やすくなると言うので

暫くは腹八分目で、と

今でもそんなに沢山食べていないのに、減らせと?

自分がみるみる痩せていっているのを実感している今日この頃

こまめに食べるしかないのですが、仕事がある日は無理

休日はぐったり疲れていて、食欲より睡眠欲

早く普通に食べても咳が出なくなるようになるといいな


先日、2度目の診察の時に回復傾向だったのか

薬の量を減らしてもらえました

やっと、やっと、投薬治療から抜け出せる?!

今度また診察に行くのですが

薬飲まなくてもいいくらいに回復させたいです

その為にはやっぱ、食事は腹八分目ですかねぇ・・・


ひもじいなぁ・・・


ただ、小麦アレルギーとかではなさそうなので

それにはホッとしています

(ただ、まだ怖くてうどんとかパスタとかは食べていませんが)


そうそう、今は咳止め薬飲んでいないので

便秘が解消されました

便秘でもほぼほぼ食べていなかったので

苦痛とかはなかったんですけど

なんかホッとしました(^^)



にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月23日 08時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.