030351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2022.11.10
XML
カテゴリ:おいしいもの
今回の楽天マラソンはなんか色々と買っていまして、
今回は初挑戦のキムチも買ってみることに!
 
というのも、SNS見ていたら出てきたキムチなんですけど、フィルターなのかめっちゃ綺麗な赤色キムチだったんです。
市販のキムチって、添加物がたっぷり入っているのであまり買わないのですが、素敵な赤色に誘われてショップを見に行ったら、添加物があんまり入っていないっぽくて、即購入しちゃいました。


早く食べたくて、パケ可愛いのに少し破ってしまった笑
写真撮ってないと慌てて回復ストップしたけど一足遅かった〜。


【SNSで話題!】赤坂食べ門500g きゅうりキムチ キムチ きゅうり オイキムチ 韓国キムチ 韓国食品 本格 自家製 手作り 手づくり 国産 きむち 国産キムチ 本格キムチ キュウリ 韓国グルメ 手作りキムチ 高級おつまみ 絶品 お取り寄せグルメ 美味しいもの おいしいもの 韓国料理
2199円 送料780円

こちら、キムチなのでクール便で届きます。
届いたらすぐにタッパーに入れるのがいいみたいなので、わたしは届いてすぐにガラスのタッパーに入れました!



でこちらが、買ったオイキムチ!きゅうりが分厚い〜!
新鮮でカリカリで、美味しい!!

初めは塩っぱいと買いてあった通り少し塩っぱかったです。
が、辛すぎなくて食べやすい。美味しい。

しかも、わたしエビアレルギーでキムチは原材料にエビが入っていることが多いのですが、これは入ってないのです!
というか、本当に原材料がシンプルで安心感あるんです。
原材料一覧:
きゅうり【日本産】、大根、にんじん、唐辛子、ニンニク、生姜、玉ねぎ、ネギ、ニラ、リンゴ、桃、食塩、砂糖、アミの塩辛、小麦粉、胡麻、魚醬、調味料【アミノ酸】

野菜が結構入ってて嬉しい!
そして、桃とかもはいっているみたいですね、贅沢〜!

なんか、きゅうりはあまり熟成させたなダメみたいで、早めに食べないといけないらしいのですが、他の商品は熟させて味の変化を楽しんで食べるというのができるみたい!

キムチってそんなにバクバク食べられないので、白菜にすればよかったと若干後悔したけど、次回のお楽しみということで、次回リピは白菜かなぁ〜!

いつも買ってる、添加物いっぱいだろうキムチはシナシナなので、シャキシャキしてるキムチが早く食べてみたい!!


【SNSで話題!】赤坂食べ門500g 白菜キムチ 生 キムチ 韓国キムチ 韓国 韓国食品 韓国食材 本格 手作り 辛い物好き 国産 500g 国産キムチ きむち 本格キムチ 自家製 韓国料理 韓国グルメ 高級 お取り寄せグルメ 辛い おつまみ 酒のつまみ ご飯の友 美味しいもの 赤坂食べ門

白菜は1099円で安い…!
というか、きゅうりだけ高いみたいだけど、きゅうり美味しかったのでこの値段でも私は全然ありでした!
後悔はない〜!

うーん、今日の晩御飯は、たっぷり白米炊いておこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.10 15:44:08
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.