030354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2022.12.25
XML
テーマ:楽天市場(3817936)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ものは試しにと買った韓国コスメ。
安いし、塗るハイフという異名があると知って、韓国コスメはあまり使わないというか国産ブランドが安心するしで敬遠してたのですが、勇気を持って購入。
 
海外からの輸送なので直ぐには届かず購入から2週間後くらいにようやく到着し、あぁそういえば買ったんだった、と思ってなんとなく使い始めました。

購入したのは、クリームとアンプルと試供品のアンプルが入ったセットで、クリーム目当てで買ったんですが、しばらく素直にアンプルと一緒に使うことに。

初めは、独特な香りだなぁ、保湿すごいしてくれるなーくらいしか思っていなかったのですが、しばらくしてから、あれ?気にしてた頬の毛穴が目立たなくなってる気がする!と!!!!
そして、なんだかお肌もハリが戻ってきた感じも。
 
そのあと、季節の変わり目でお肌が荒れに荒れて、刺激が強そうなその韓国コスメはお休みしました。
そしたら、、。毛穴がまた気になってくるしお肌もなんだか元気がない!
ああ、これは、あの韓国コスメがきっとハリを爆誕させていたんだ…!と後から気がつきました。

今は、お肌が大分元気になったのでまた利用を再開しています。
もちろんハリの調子もいいと思う!
が、これは、完全に私の思い込みかもしれないので人によって感想は変わりそう。
だけど、SNSでは同じように評判いいと思う。(同意できるものしかみれてないのかもだけど)

そんな、お気に入りのがマラソン最終日ということでラストスパート割引50%オフが出ていた!
もちろん購入しました!
もう直ぐ無くなりそうだったのでタイミングもすごくいい。
オリヤンのオリジナル商品なので、オリヤン公式ショップから買ってます!
今日買ったから届くのは来年かな〜。それまで手元にあるものをちびちび使おう!

★楽天海外通販の上半期ランキング入賞★【日本限定】【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム+アンプル クリーム50ml+アンプル30+7ml 日本限定企画セット 弾力 スキンケア バイオヒールボ ボタニックヒールボ 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.25 21:44:57
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.