611055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2017.01.13
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんばんはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


今日は美容院へ行ったり、長男の卓球だったりで
更新が遅くなりました。。。


次世代ゲーム機「Nintendo Switch」
詳細が出ましたね。

3月3日発売、29,980円+税
だそう。


WiiUを買わずに、次世代機が出るのを
待つように子供を説得していたので、
これは買わないとかな(^-^;

買えそうなお値段でよかったダッシュ






昨日買った、HEART MARKETのカットソーを
着てみました。
Vネックニットはユニクロのです。


こんな感じ。
鏡が汚れていた・・・ショック

私が着ているのは、Lサイズです。
ちなみに私でもSが着れますが、
洗うにつれて袖とかがピチッとしてきましたぶた
Lは何度洗ってもまだゆったりです。
Mはなぜか持っていない・・・。




なんと、HEART MARKETさん、
今日から?、楽天限定でセールが拡大!!!

30%→50%オフ
50%→70%オフ

に!!!


ちーーーん( ̄▽ ̄)


昨日、お買い物していただいた方、
スミマセン(:_;)





ボーダーはこれのDです。
今なら、540です!



無地も540円。





810円




939




他にもたくさんありますよ。
18日(水)9:59までです。




===========

◆etre!par bleu comme bleuさん
VIPなのが来てますね。







今日はこの辺で眠い..


トラコミュ
楽天 ショッピング
今日のコーディネイト



ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.13 22:14:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.