611066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2017.01.14
XML
こんばんはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


今日はIKEAに行ってきました。
何か月ぶりだろう??

お昼過ぎに行ったのですが、結構混んでました。

見に行ったのは、棚。

旦那のギターを入れる棚を、和室の端っこに
置こうかと考えていて、
ちょっと偵察に行ってきました虫眼鏡

イメージは固まったのですが、ピッタリのものがなく涙ぽろり

今度は違う家具屋さんも偵察に行こうかと思います。

せっかくIKEAまで行ったので、
ちょっとだけお買い物。

買ってきたものはこちら。




ISTAD プラスチック袋 6L & 4.5L
ISTAD プラスチック袋 2.5L & 1.2L
ペーパーナプキン 2種類
マグカップ 2つ
コルクコースター
使い捨てのコースター
フロアプロテクター





ISTAD プラスチック袋の新色?
グレー(2.5L)とホワイト(1.2L)です。

かわいい色もいいけど、大人が使うには
こっちの色がいいかな?

お出かけの時にお菓子を入れたりと、
我が家は、このサイズが一番使います。


大きめサイズ(6Lと4.5L)は、
ピンクと黄色のしかありませんでした。
以前は水色だったので残念(:_;)
でも、もう家に在庫がなくて、
使っているものもくたびれてきているので、
ピンクと黄色を買ってきました。
子供のパズルを入れるのにも便利ですウィンク








そして、衝動買いのマグカップ。
1つ199円+税でした。
ホワイトと濃いグレーです。

コルクコースター(2個入り)も149円+税
でゲットしてきましたウィンク

この組み合わせがかわいくて買ってしまいました。
たっぷり入るし、お安くてGOODグッド







===========

◆etre!par bleu comme bleuさん
20:00~ 30%オフクーポンが!
明日(1/15)23:59まで。

FALKEも30%オフクーポンが使えますよ!








◆HEART MARKETさん
楽天限定でセール中。
激安です!











今日、こちらが届きました。
小さな水玉柄が、黒ベースに白の水玉のでしたが、
あとは、写真と同じものが届きました。
どれもかわいくてGOODダブルハート




トラコミュ
楽天 ショッピング
イケア
ポチった物→届いたらレポ♪






ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 20:56:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.