104292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2008.07.18
XML
カテゴリ:お弁当


                       ハルの本日のお弁当。


                    IMG_1073.jpg
           コーン入りハンバーグ、カニさんウインナー(ドラゴンボールZの絵付き)
             チキンライス、ミニトマト、ブロッコリー、お魚さんチーズ、オレンジ。

              今朝はヒマも一緒に起きてしまい、ハンバーグを作るだけで

                    時間がなくなってしまいました失敗

                 なのでシンプルなお弁当です。(言い訳かな?)

            ハル&アキ、一学期は休むことなく元気に登校登園できましたウィンク

              夏休み・・出来れば無い方が母としては助かるのですがあっかんべー

                   でも子供たちは楽しみにしているので、

                   私もまあ楽しんで過ごそうと思いますうっしっし


                           haripin.jpg


              IMG_1069.jpg IMG_1070.jpg
                    黄緑チェックのワンピース。前ボタンです。

                またまたヒマ用に私とお揃いの洋服を作りましたはさみ

                      しかもまたこのパターン・・。



              先ほど、町づくりセンターでのパンダクラブに行ってきました。

                     人数がだいぶ増えててびっくり。

                 今日の内容は絵本の読み聞かせだったのですが、

           ほとんどが1才台の子たちなのでもちろん集中して聞くわけもなく・・。

              眠~いヒマは遊んではいましたが、目はとろ~んでしたスマイル

               今日も大好きなWちゃんに会えて、嬉しいヒマでした。

                        ただ今、爆睡中。



                    
                     IMG_1074.jpg
          ハルが学校で毎日水やりをして育てている日々草。夏休みの間はおうちで育てます。

                 この種は、何代も受け継がれている種だそうで、

               ハルの日々草も種が採れたら学校に持っていくそうです。


                明日は保育園で、卒園の集いってやつがあります。

                 ハルの卒園アルバムがやっともらえるみたい。

                          楽しみ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 12:12:53
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.