104600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2008.07.22
XML
カテゴリ:日々の出来事
             


              先週の土曜日の午後、保育園でのハルの卒園生の集いに

                    3人を連れて行って参りました。



                    IMG_1085.jpg
                  やっと貰えた卒園アルバム&卒園式のDVD。
                   表紙はハルの自画像&富士山の絵です。

             久しぶりに会った子供たちは先生たちと散歩したり遊んだり。
                (ついでにアキも仲間に入れてもらいました。)

               親は教室で、先生と小学校の様子についての座談会。

            かなり暑かったこの日、エアコン無しの教室でみんな汗だく雫

                   午前中お昼寝させてきたヒマでしたが、

                   暑いし長いしで終始ぐずぐずでした失敗

                  卒園アルバム。肝心なときにいないハル・・。

                     やはりあまり写っていませんわからん


                          ie04.jpg


                      ヒマ、1才3ヶ月になりました。


                       IMG_1075.jpg

                     歩くのもとっても上手になりました。

                     ヒマ語で一生懸命しゃべってます。

                好きな食べ物は、ご飯とトマト。甘い物も大好きですケーキ



                      IMG_1081.jpg
                        仲良しのKくん&ハル&アキ。

                         夏休み、到来です。

                   虫好きのハル&アキ。早速虫捕りにお出かけ。

                      
                     先ほど、学校で面談がありました。

                近頃、落ち着いて話を聞くようになったとお褒めの言葉。

                   どちらかというと、人にちょっかい出したり、

                    友達と一緒にふざけたりする性格なハル。

              何を言われるのかドキドキでしたが、ちょっとほっとしました。                        

                        彼の成長が楽しみです☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 15:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.