102238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま

あるがまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

不況の時の営業活動 New! よびりん♪   さん

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
ガーゴーゴー 『今… gaa55さん

コメント新着

なーおsan@ taroko225さんへ taroko225さん >出産頑張ってくださいね…
taroko225@ Re:さっぱりっっ!!(07/11) 出産頑張ってくださいね!
なーおsan@ ハナミズキちゃん 意外と燃えるのよねぇ~。楽しかったよ^…
ハナミズキ@ Re:運動会(09/22) 運動会お疲れさまー。満喫できたみたいや…
なーおsan@ ハナミズキちゃんへ ハナミズキさん >遅くなったけど、おめ…
2004.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訳あって、外出しました。
実は結構、めんどうくさがりなんです。
外出するまでに用意するのが面倒。。おっくうです。

だって。女って化けないといけないでしょ?
それが、めんどう。

でも、頑張って用意しましたよ。
化けて、外でたら。。夏感じました。
雲が、低~いところで、「もくもく」してました。

音楽かけてドライブ♪ドライブ♪
一気にご機嫌になりました。
小さな幸せ見つけれる私でよかった。

<ジョイ>(喜び)の法則。
1。物事はただ「ある」だけの、それを見る自分が、
   「不幸」と感ずるか「幸せ」を感ずるかを決める。

だってよ~。
実は、これ後、6つほどあります。
今日はもったいぶって、一つだけね。

で。まぁ、こんな事書いてるけど、
ちょっと疲れてきたりもするよね。。。って思う。
結構、いい人でいるのも疲れるでしょ?って感じで。
まま。でも大ジョブ。
これでも、私、クロいんで(笑)
上手くバランスとってきます。(笑)

で、実は今、『コーチング』なるものを勉強しています。
それだけでも、大変なのに。。
実は、今日、また他の資格講座の説明聞いてきました。
「コーチング」で金使い果たしたばっかしなのに。。
申し込んじゃった。。
いや。。これでも結構、悩んだんですよ?

悩んで。。悩んで。。。
思いだした。。今年の私のモットー。
「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいな。」
って、事で。
で、申し込んだワケです。

だってね。だってね。
ソコのお兄さん、一生懸命説明してくれるんだも。
お兄さんに免じて。
やっちゃうよぉ~!がんばっちゃうよ~!(笑)

っとはいっても、やって後悔するのも結構しんどいんだけどね。
コレで案外、痛い目みたんだった。。
まぁ、でも得るものはあったし、
自信になったしね。

それはそれで、まぁいいんです。


ダイエー勝った♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.17 17:54:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.