102173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま

あるがまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マスターマインド New! よびりん♪   さん

福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
ガーゴーゴー 『今… gaa55さん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

なーおsan@ taroko225さんへ taroko225さん >出産頑張ってくださいね…
taroko225@ Re:さっぱりっっ!!(07/11) 出産頑張ってくださいね!
なーおsan@ ハナミズキちゃん 意外と燃えるのよねぇ~。楽しかったよ^…
ハナミズキ@ Re:運動会(09/22) 運動会お疲れさまー。満喫できたみたいや…
なーおsan@ ハナミズキちゃんへ ハナミズキさん >遅くなったけど、おめ…
2013.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、台風が来る~ってことで、結局、温帯低気圧になったけど、
雨に要注意ってことで、警報もでてるし、
預かりをお願いしていた幼稚園でしたが、お休みさせましたショック

朝から賑やかですぅぅ~~ショックショック

こうなると、つづみがなかなか寝つけないのですが、
今日はよく寝てるわ。。スマイル
9月から新学期始るし、もう少しの辛抱だ!

最近、よく子育て中の芸能人ママのブログなんかみてるんだけど、
いいことばかり書いてあって、愛情たっぷりの記事が多いけど、
そうじゃない日常もたくさんあることも、わかった上で、
そういう記事みると、元気づけられて私も顔晴ろ~って、励みになります。
外出できないママのちょっとした楽しみですスマイル

で、9月といえば、パパが、より責任ある立場へとなり、
パパは、その事で頭いっぱいのようです。

私も子育てで夜は疲れて寝てたりして、
あまりコミュニケーションとれてなくて、
いつもだったら、お互い充電できなくて、イライラしてくるんだけど、
私は上手く自分を保ててる気がする。

パパがお仕事に集中できるように、できるだけ家の事は負担をかけないように。
ちょっとしたことでイライラして喧嘩にならないように心がけてますウィンク
たぶん、パパも同じ事思ってて、気をつけてくれてるんだと思う。
大体思ってること一緒だからね。

こんな風に穏やかになれたのも、つづみを産んでからだなぁ~って。
前にも書いたけど、一人でやれる限界がわかったので、
今までのこだわりをどんどん捨てて生活してると、めっちゃ楽。

そんな自分に違和感を感じつつ、でもそれでもいいんだと、
自分を承認しながらやってます。
今まで勉強してきたことや、今勉強してる事が役だって、
頭で考えてわかっていたことが、つづみのおかげで体でわかるようになったなスマイル

今ある幸せに感謝しつつ、我で固まっていた自分を、ゆるーく改造中ちょき

つづみがもう少し大きくなったら、一緒になんでも楽しむぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.31 11:57:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.