275633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なお^^v

なお^^v

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 nao8246@ Re[1]:お知らせ^^(09/28) >キハ28号さん ありがとうございま…
 キハ28号@ Re:お知らせ^^(09/28) ご無沙汰しております。 プロデビューお…
 nao8246@ Re:おめでとうございます(09/28) >幻のルパンさん ミクシイの友人を通じ…
 幻のルパン@ おめでとうございます すばらしいですね。 仕事の絵は、それは…
 nao8246@ Re[1]:逆光の仕業・・・たぶん(04/20) キハ28号さん >オーラが写ってますよ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はどこに行く?
いつもこの一言から始まる休日の日・・・。
普段は日曜日に休みの多い旦那・・・。正月の休み交代で、今日になった。
今日は9日。9、10、11日と言えばえべっさん。そう、商売繁盛で笹もってこい!!の掛け声で有名な十日戎。
まずは・・・う、梅田ぁ?
梅田のヨドバシカメラへ・・・。11月末に修理に出していたオメガシーマスタークロノダイバー(?あまり詳しくないので)が出来上がったので取りにいきました。はじめ45000円ですといわれていたのですが、上がってきた価格は42000円。でも痛い金額です。家計で立て替えて、主人のお小遣いから引かれていきます。で、でも!!!クロノグラフの動きがおかしいところ発見。再修理に出しました。おいおい!!直営から出したら多分こんなことはないはず!!家電量販店だから見落とし?それとも年末年始の忙しさから?でも高いお金出してるのですから、こんなのは許せません。時計マニアの旦那は怒り散らしてました^^;たぶん時計のことをまったく知らない私が取りに行ってきたら見落としていたんでしょうね^^;
現金払いなので13%のポイントがつきました。百貨店で修理に出してもポイント対象外なのでお得です。5000円ちょっと分付きました。それで上の階で
白はNゲージのサンライズエキスプレス、ひかはお医者さんセット、私はDSソフトの【DS】脳を鍛える大人のDSトレーニング ★1月中旬頃入荷分を買って最近のダレた脳を鍛えようと買いました。まずは第1弾からはじめて、もっと・・・を買うつもりです。

まずは阪神電車に乗って総本社西宮戎へ・・・。
駅の降りたとたん、人人人・・・・。←なんか拝んでる人みたいね^^;
双子用のベビーカーではついに本殿までたどり着けず、遠くから拝んできました。
次は上のお姉ちゃんと合流して、大阪今宮戎へ・・・。
ここは西宮に比べてすいています。すいているといっても混んでますが、ベビーカーでも難なく進めました。
やはりはしごはしんどいね^^;
あああああああ!!!!去年の笹を返しにいくの忘れた!!!!!
明日は旦那の実家近くの大阪野田戎へいくはめに・・・・。また行くのか・・・。このまま明後日は尼崎のえべっさんでっか?もうはしごはこりごりさ・・・・。

でも夕飯に食べた食道園の焼肉はおいしかった・・・。新春抽選で1000円の御食事券が当たってた・・・。

抽選?????あ!ジョーシンの抽選券今日までだった!!!もしかして液晶テレビ当たってたら・・・・。多分ないか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月09日 22時55分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.