275129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なお^^v

なお^^v

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 nao8246@ Re[1]:お知らせ^^(09/28) >キハ28号さん ありがとうございま…
 キハ28号@ Re:お知らせ^^(09/28) ご無沙汰しております。 プロデビューお…
 nao8246@ Re:おめでとうございます(09/28) >幻のルパンさん ミクシイの友人を通じ…
 幻のルパン@ おめでとうございます すばらしいですね。 仕事の絵は、それは…
 nao8246@ Re[1]:逆光の仕業・・・たぶん(04/20) キハ28号さん >オーラが写ってますよ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月25日
XML
おはようございます。
一昨日に楽天フリマのほうの本登録メールが来ていないと問い合わせたんですけど、先週末に発送済みだった^^;
来ていない^^;

原因は我が家のメールソフト。
梅の技の問い合わせ用アカウントをいじっていたら、楽天に申請していたアカウントもいじってしまって、エラー状態になっていたらしい^^;

もう一度アカウントを編集しなおして、携帯から送ると無事に届きました^^;
今日届くかなあ・・・・。

今日届いたら早速開店準備だね^^
みんな梅干買ってくださいね^^

本店実店舗よりも安いのは確かです。
ほかの販売店の兼ね合いで、自社ブランド以外はあまり安く出来ないけど・・・・。自社ブランドはもともと実店舗よりも200円引いています。

私の給料は完全出来高制なので、やりがいがあるぐらいに売れたらいいな・・・・今はほんと趣味(?)程度。ボランティアかな・・・。






昨日私の出身大学が60周年を迎えるってことで、事業募金についての手紙が来ていました。
実はうちの会社と縁があるんですよね^^;
戦前(うちの旦那より3代程前かな)うちの会社の屋号を、大学の前身の大阪の味噌・漬物屋から暖簾分けしてもらったらしいのです。阪神地区にはうちの屋号と同じ食品業の商店がいくつかありますが、一応うちが本店みたいな感じらしいです。(ホントかな)一応遠い遠い親戚でもあるらしいのですが・・・・。そういえば、神奈川にいる遠い親戚が、先々代の大おばあちゃんがなくなったとき(3年前)にその神奈川の親戚(もう90ぐらい?)がいらっしゃって、親戚はこっちで大学を経営しているといってたんです^^;それが私の出身大学だなんて^^;今の理事長のおじいさん(創始者)である方が、神奈川の親戚となんだかのつながりがあるようです。日本ってほんとうに狭い^^;寄付しないといけない???強制じゃないけど・・・。個人では5000円~法人は10万???~。うちには出せません^^;平成21年締め切りなので、保留中です。






まあこんなことはいいとして、また楽天フリマの出店が完了したらご報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月25日 08時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[梅干百貨店「梅の技」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.