021972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー30周年!

ミーハー30周年!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

izumi123spring

izumi123spring

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

お買い物日記りたー… ちょこべいびーさん

Comments

naoki_yukito@ Re:去年の話でごめんなさい!(03/16) こんばんは。書き込みありがとうございま…
mimico☆@ 去年の話でごめんなさい! こんばんは。初めまして!昨年ENDS原宿ラ…
批評.com@ ファンシード トラックバックありがとうございます。 G…
OLミサミサ@ はじめまして!! あたしも、脱毛行きたいですー!! TB…
ヤスです2005@ おめでと~~ 優勝おめでとうございます!!
2005.06.08
XML
カテゴリ:TV
約半年ぶりに葉書当選!
世の中はサッカー無観客試合のことで持ちきりですが、ジャニヲタには関係なし。
NHKホール脇に並んでいるとパブリックビューイングの国立競技場上空を飛ぶヘリの音が気になる。
そんなことはさておき、前回は前から1階2列目をGET!しOA写りまくり冷や汗だった同じメンツでの入場。当選葉書をホール入り口で座席券に引き換えられるんだけど、列が2列に分かれるのでどっちに流れるかでまたドキドキ。果たして今日は…2階2列目。。。でも3階でなくて良かった。それに前の方だから見やすそう。
収録が始まるまで1時間位 ホールのロビーで時間を潰さなくてはならないんだけど、その間の人間ウォッチングが楽しい。ジャニの会場ってどこでもだけど体の大きい人、ヲバギャルが多い。自分は大きい人とは間違っても思われないけど、後者に関しては思われる可能性が充分にある年齢なので ピーコさんの「年相応のファッションをしないと逆に年齢が強調される」をいつも頭の中に入れて服選びをするようにしています(特にジャニの日は)。
今日のHITはルノワールの裸婦みたいな子。大きいのに薄手の胸元が深く開いているキャミワンピを着て、ロビーのソファーに横たわり始めてしまった姿は圧巻でした。20代半ばすぎ?会話の中身からするとJrのオリキみたい。誰のファンなのか知りたかった。
以前ALBA ROSAの偉い方にお会いしたときに、「うちは20代後半以上の海の好きな大人の女性をターゲットにして商品を作っているから、30代以上の人が着ても本当にいいんでうよ。というか逆に大人に着てほしいから、価格設定も高くしてるんです」と伺ったので一時はよく来ていましたが、やっぱ渋谷に着ていくのは避けてましたが正解でした。
ALBA系の服はいくら痩せていても、肌のハリとか筋肉の感じが10代とは異なるのがハッキリ出てしまうので 本当にスポーツをして締まった体で自然と日焼けしている人は別ですが、それ以外の人は避けましょう。ヲバギャル・ウォッチャーの私からの提言です。
番組収録はテレビでは写らない所が見れるのが楽しい。曲が始まる前や後で 誰と誰がくっついて話をしてた、とか 振りあわせをしてるところとか。
大人の気まぐれに振り回されつつ、小中学生の若さであれだけの中で競わされてる子達を見ると、自分にはなくなってしまった可能性が輝いていて逆に嫉妬さえ感じてしまします。な~んてかなりヲバ目線。仕方ないよ、同級生の娘が藪くんとタメだからね。それにya-ya-yahコンに行った時、中学生位の子に「すみません、Jrの誰かのお母さんですか?」と聞かれたからね!その時はかなりショックで数日尾を引きましたが、「でもJrになるようなカワイイ子を産んでそうなキレイなお母さん、って思われたのかも…ウン、そうに違いない!」と自画自賛で解決した こういうことには超ポジティブシンキングな私でした。
今日見に行った分のOAは、7月10日と17日です。
帰りの渋谷のスクランブル交差点は、サッカーがやってたのか?終わったのかわかりませんが いつもより人少な目?あまり変わりなくて なんだ~って感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 07:07:44



© Rakuten Group, Inc.