|
全て
| カテゴリ未分類
| 甲種輸送
| JR西日本
| JR貨物
| JR東日本
| 新幹線
| ドクターイエロー
| 甲子園臨
| 北海道遠征記
| EF81
| EF65
| EF66
| 関東・東北遠征記
| 関東遠征記
| 私鉄
| 近畿日本鉄道
| EF200
| SL
| 中国地方遠征
| 信越・関東遠征
| 183系・381系
| キハ181系・気動車
| 配給列車・工臨・試運転
| 6170レ
| 485・489系
| 583系
| 寝台列車
| JR北海道
| その他
| DD51
| 廃車・転属回送
| JR九州
| 気動車
| 103系・201系
| 京阪電鉄
| 天理臨
| 阪急電鉄
| JR東海
| 和歌山電鐵
| 南海電鉄
| EF210
| EF64
| EF510
| 路面電車
| 昔の写真
| 特大貨物
| 阪神電鉄
| 団臨、ジョイフルトレイン
| 模型
| EF67、EF210-300番代
| 国鉄型車両
カテゴリ:DD51
2011.4.13(水) 羽越本線と白新線で銀釜を撮影した後、再び磐越西線へ向かいます。 ![]() 2011.4.13 9293レ DD51-757(吹)+DD51-1184(鷲)+タキ10両 磐越西線 日出谷-鹿瀬 Nikon D300+AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR,90mm,ISO400,1/500秒,f6.3,WBオート 本務機が吹田機関区の757号機(旋回窓)、次務機が鷲別機関区の1184号機(旋回窓)の重連でした。 ![]() 2011.4.13 9293レ DD51-757(吹)+DD51-1184(鷲)+タキ10両 磐越西線 日出谷-鹿瀬 Nikon D300+AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR,62mm,ISO400,1/500秒,f6.3,WBオート ![]() 2011.4.13 9293レ DD51-757(吹)+DD51-1184(鷲)+タキ10両 磐越西線 馬下→猿和田 Nikon D300+AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR,80mm,ISO400,1/320秒,f5.6,WBオート エロ光線(ギラギラ夕日)が出ると馬下→猿和田のほうが綺麗と、いうことで此処にしました。 ![]() 2011.4.13 9293レ DD51-757(吹)+DD51-1184(鷲) 磐越西線 馬下→猿和田 Nikon D300+AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR,75mm,ISO400,1/320秒,f5.6,WBオート 夕日に染まって、中々良いですね、旋回窓コンビの重連もいいです。 ![]() 2011.4.13 9293レ DD51-757(吹)+DD51-1184(鷲) 磐越西線 馬下→猿和田 Nikon D300+AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR,70mm,ISO400,1/320秒,f5.6,WBオート こっち側がエロ光線が反射する、定番ポイントだそうです、綺麗に反射してます。 ![]() 2011.4.13 9293レ DD51-757(吹)+DD51-1184(鷲)+タキ10両 磐越西線 馬下→猿和田 Nikon D300+AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR,44mm,ISO400,1/320秒,f5.6,WBオート 聞くところによると、旋回窓コンビの重連はこの一回だけだったそうです。 ↓↓↓↓↓ 「にほんブログ村」のブログランキングに参加してます、下のバナーをクリックしていただけると幸いです。 ![]() にほんブログ村 ![]() にほんブログ村 ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[DD51] カテゴリの最新記事
|
|