|
全て
| カテゴリ未分類
| 甲種輸送
| JR西日本
| JR貨物
| JR東日本
| 新幹線
| ドクターイエロー
| 甲子園臨
| 北海道遠征記
| EF81
| EF65
| EF66
| 関東・東北遠征記
| 関東遠征記
| 私鉄
| 近畿日本鉄道
| EF200
| SL
| 中国地方遠征
| 信越・関東遠征
| 183系・381系
| キハ181系・気動車
| 配給列車・工臨・試運転
| 6170レ
| 485・489系
| 583系
| 寝台列車
| JR北海道
| その他
| DD51
| 廃車・転属回送
| JR九州
| 気動車
| 103系・201系
| 京阪電鉄
| 天理臨
| 阪急電鉄
| JR東海
| 和歌山電鐵
| 南海電鉄
| EF210
| EF64
| EF510
| 路面電車
| 昔の写真
| 特大貨物
| 阪神電鉄
| 団臨、ジョイフルトレイン
| 模型
| EF67、EF210-300番代
| 国鉄型車両
テーマ:関西の鉄道(2564)
カテゴリ:配給列車・工臨・試運転
2017.11.7(火) 103系京都鉄道博物館展示返却回送を撮りに行ってきました。 2017.11.7 回9785M クモヤ145-1051+クモヤ145-1201+クハ103-843+クハ103-802 東海道本線 長岡京-山崎 制御機能がない場合はクモヤ145系でサンドイッチにしますが103系もクハで大丈夫ですね。 2両目のクモヤ145はかなり、くたびれてますね。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[配給列車・工臨・試運転] カテゴリの最新記事
|
|