317795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML
カテゴリ:お出掛け
design-楽天的通販生活(*^^*) 素材-*MARIA

●ご訪問有難うございます●

21日の日記午後分(午前はこちらから→ロディ馬
パパ・・・かなり無理してくれたようで、
13時半ごろ帰ってきてくれましたダブルハート
で、税務署に用事があるので、
そのついでに京都市動物園へってことに。
車で出発~~っ!!は良いのですが・・・
何故か混んでる・・・雫
まずい・・時間がもしかしたら無いかも知れない~~ってなり、
どちらを取る!?ってなったので、
税務署は次の平日休みにすることにし、
動物園だけに行ってきました雫ついでだったのが目的に(笑)

平日の午後のせいか、
駐車場も空き空き、動物園もそんなに人もいない。
(まぁ・・そんな大きいところではないので)
さぁ~~っ愛たんピンクハート何に一番反応するかなぁ~?ってパパと。
DSC02152ラマ

DSC02153クマ

DSC02157
何故か内股のゴリラさん・・・
鳥さんひよこ
キリンさんだよ~~~っ
見てはいるけど・・・見てるだけ~~みたいな(^_^;)
次々と見て行って、
まぁ・・・一番眼で追ってたのは・・・
ペンギンぺんぎんの餌の時間・・・
餌を撒かれて、魚を我先にと競って食べまくって動くから・・・雫
やはり今は動くものの方が良いみたいですねぇ~。
FW:  DSC02159
パパが愛たんピンクハートの顔こっちに向けてっ!!というので、
動物見てるっぽい写真になりません・・・。 
動物たちはちょうど餌の時間で、
ライオン・トラ・ジャガーの鳥1羽丸かじり場面も・・・。

で、小さな乗り物があったので、乗ってきました雫
汽車新幹線と~船船と~観覧車~~遊園地
まぁ・・どれもとっても小さいんですけどね(^_^;)
FW:  DSC02160
パパに
ママが一人で楽しんでまちゅねぇ~たのちかったでちゅか~?
って・・言われてしまいました雫
愛たんピンクハートやはりどれも固まってましたから~~っ
でも、お船ではちゃんと梶を握ってたし~っ
(何か握ってみたかっただけだけど・・・)
観覧車では怖がることもなく外に手を伸ばしてるし~・・・
(まだ高い所に居ることもわかっていない・・)
実は・・・ママの方が古い観覧車で怖かったみたいな・・雫
確かに・・ママが楽しませていただきましたっ!!
2008-10-21 20:15:45 2008-10-21 20:15:45

2時間近く居ましたよ~。
で、愛たんピンクハートは帰りの車の中でお休み眠い..
パパとママはお昼食べずに出たので
遅めのお昼兼夕御飯になっちゃいましたが、
回るお寿司をまた食べに行きました。
そこでも愛たんピンクハートず~っと抱っこしたままお休み中眠い..
食べ終わり、スーパーで買い物中にお目ざめ。
家に帰ってからもご機嫌。
あわや、パソコンのキーをめくって剥がされそうになったりして、
怖くなったので立つのを阻止したら・・
どうしてもソファー(低い)よりもテーブル(高い)の方で立ちたいらしく、
させなかったら怒って泣くので、
私はその間、パソコン開けませんでした(T_T)

でも、パパがいるとほんとご機嫌。
パパが抱っこして、
私が変顔で?まぁ普通でも良いんですけど・・あやすと、
もう~きゃっきゃっきゃっきゃっと凄い雫
大興奮で~・・
2回目の食事も、パパが台所へ行くと、
そっちが気になってそっちむいちゃって食べないし・・。
夜、興奮しすぎて寝着くのに時間はかかるし、
寝付けなくて大泣きだして大変でした~泣き笑い

でも、楽しんでくれたみたいで良かったですダブルハート

こんなブログで良かったら・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックして頂けるととっても嬉しいです~。

足跡2回目離乳食足跡
りんご小松菜・ほうれん草・しらす・つぶつぶ人参の7倍粥
りんごじゃがいもかぼちゃ・ブロッコリーのあんかけ
りんごつぶつぶブロッコリー野菜スープ
りんごさつまいも黄粉のマルツエキス










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 17:47:17
コメント(20) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.