000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
May 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもやこんな時間に更新;
最初の予定ではもう夢の中のはずだったのにね(´▽`;)アハハ・・・

今日は・・・っていうか昨日か(笑
サークル活動終了後、皆で夕飯を食べに近くのラーメン屋さんへ。
このお店はラーメン以外にも定食などを取り扱っていてメニューが豊富♪
私はしょうが焼き定食を注文しました(笑

夕飯を美味しくいただいた後はTUKKI宅へ皆で熱帯魚を見に。
先日スネークヘッド用の小さい水槽を買いに行ったときにTUKKIも一緒に行ったのですが、魚の誘惑に負け購入したTUKKI。
ネオンテトラを10匹購入して育てることにしたそうです。
本当は違う魚も欲しかったらしいのですが、水環境を作るために今回は見送ることに。
そんなTUKKIjの水槽のネオンテトラ、残念ながら一匹お亡くなりになったそうです;

そんなこんなで皆で話をしたりゲームをしたりしているとあるものに遭遇・・・
ぬいぐるみですけどね(笑
しかしこのぬいぐるみはぁ・・・他のぬいぐるみたちとは一味も二味も違ったぁ(若本

        この可愛さは凶器.jpg

なんだこの目力は!?

これには参った・・・_| ̄|●

最近『誰かさん』のおかげで目力に弱いということが発覚。
そして・・・いや、やっぱりなんでもない(何
何よこのつぶらな瞳・・・輝いてるじゃないですか・・・(ぉ
こういうのは凶器だって言ってるだろうがー。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなわけでTUKKI宅から強奪いただいてきますた♪(オイ
うーむ・・・それにしてもこの可愛さは凶器だ・・・こんな動物いたら本当に欲しいですよ(笑
なんでも『限定ジャンボ ショートヘアー』というそうです。
ちなみにこのももんがの背中には吊るせるように紐がついています。
吊るしてみるとこんな感じ。

        降下中.jpg

        スネェェェェェェェク.jpg

HALO降下(違

そして斜めから見た写真がコチラ。

        全身伸ばしてます.jpg

  すねぇぇぇく!.jpg

やっぱりHALO降下(違

目力もあるしHALO降下までこなしてしまうこのももんが、すごいですね♪(ぉ
彼にはこれからジャングルでの厳しい潜入任務が待ち構えていますが、MGS4の主人公なんてどうでしょうか。
もちろん声は大塚明夫さんで(ぇ

そんな素敵なももんがを新たに迎えたNaokiの部屋。
この子もまたウチのソファーを占領するんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ



<PS>
東北マツダからエントリーシートが届きました。
今月27日に一次試験なので、頑張ってこようと思います( `・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 02:12:34 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X