052372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
August 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は水槽の手入れをしました。
熱帯魚用の水槽は水草が繁殖してごちゃごちゃ、スネークヘッドの水槽は物がいっぱいありすぎてごちゃごちゃ;
これでは見栄えが悪い!!ということでの手入れです。

まずは我が家のスネークヘッド、コウタイであるうどん(魚の名前)の水槽です。

         手入れの結果~.jpg

生体:キャリコスネークヘッド(コウタイ)×1
水草:ウィローモス×たくさん
    アヌビアス・ナナ×2
    浮き草(詳細ワスレタ)×4
    名前ワスレタ×8

続いて熱帯魚用水槽がコチラ。

         手入れの結果~2.jpg

生体:ヒメダカ×1
    ダイアモンドグッピー♂×2
    ダイアモンドグッピー♀×1
    ランプアイ×9
    オトシンクルス×1
    ヤマトヌマエビ×2
水草:ウィローモス×適当(ぇ
    アヌビアス・ナナ×2
    名前ワスレタ×6

こんな感じですかね~

駄目だ・・・センス無い・・・_| ̄|●
少しずつ覚えていきませう;
さてさて、ここでちょっとうどん(魚の名前)の写真を貼ってみたいと思います。

         砂運びますよ~.jpg

これは砂利に頭を突っ込んだ後のうどんですね。
突っ込んだ時の写真撮っておけばよかった・・・_| ̄|●

         じ~.jpg

これはウィローモスを活着させている流木もどきの下に潜りこんでいるところですね。
たまたま目が合ったので写真を撮ってみました(笑

         食後の回遊.jpg

これは先ほど餌を上げた後に撮った写真ですね。
食後の運動でしょうか?(笑

他にも携帯の方に写真が入ってますが、う~んなんだろ・・・飼い主馬鹿?
だって可愛いんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
もう目が合ったり近づいたりするとこっちに元気よく泳いできて体をクネクネさせるしぐさが可愛すぎる!
ハイ、完全に飼い主馬鹿ですね・・・_| ̄|●


続いて後輩のブログでうっかり踏んでしまった地雷バトンでも(笑

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事

※見た人、必ずやること...今すぐやること。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



HN:Naoki

職業:大学生情報通信工学科

病気:ひとりになるとさみしくて死にそう病(暇と孤独が大の苦手です)

装備:WENGERのクロノグラフ

性格:細かいと言われますが、繊細と言え!(ぉ

主義:何事も慎重に・・・理不尽が大キライ(自分も理不尽では?

口癖:「ふんふーん」「はぁ・・・」「○○なんだからねっ!」(何  etc・・・

靴のサイズ:26.5↑ 

◇好きなもの◇

[色]:白・瑠璃色(青系

[番号]:23

[動物]:魚・ネコ・犬・小動物

[飲み物]:ビタミンウォーター

[ソーダ]:コーラ?

[本]:村山由佳さん著・魚の飼育系雑誌etc・・・

[花]:桜・紫陽花

[携帯は何]:au W53CA(余計な機能を省いてカメラ特化にしました

[コンピューターから離れられる?]:無理!エッヘン!(いばるな

[犯罪犯したことある?]:(゚∀゚;)な、なんのことかな、ボクわからないや;

[ウソついたことある?]:もちろん

[誰かを愛したことある?]:もちろんです。自分が死ぬまで進行形。

[髪染めてる?]:NO。ちょっと赤黒いけど、これは母の遺伝かな。

[髪の毛巻いてる?]:巻けない(笑

[タトゥー基本してる?]:ドタキャンは基本しません(意味チガウ

[ピアスあけてる?]:痛いの嫌い;

[お酒飲む?]:全く飲めませんし、今後飲むつもりもありません。

[ジェットコースター好き?]:俺を殺す気か!!

◇今現在◇

[着てる服]:白地に赤とグレーのストライプ入りの襟付シャツ+ジーンズ

[臭い?]:ルームコロン置いてますよ~

[髪型]:これはなんと言う髪型なんだろ(笑

[したいこと]:車の運転したい。

[聴いてるCD]:最近CD聴いてないなぁ・・・

[1番最近読んだ本]:AQUA LIFE・FISH MAGAZINE

[1番最近見た映画]:パイレーツオブカリビアン-デッドマンズチェスト-

[1番最後に食べたもの]:ご飯

[1番最後に電話で喋った人]:彼女さん

[新聞読む?]:とってないですね~

[ゲイやレズの友達はいる?]:知ってる限りではいません。

[奇跡を信じる?]:信じると思います

[成績いい?]:後ろから数えた方がはy(ry

[帽子かぶる?]:ヘルメットなら

[自己嫌悪する?]:毎日してます

[何かに依存してる?]:依存しまくりで迷惑かけまくり中です・・・

[何か集めてる?]: 最近はコミックくらいかな~

[自分の字好き?]:高校3年の時の字に戻りたい・・・_| ̄|●(パソコンの字と言われてた


さぁ、私のようにうっかり踏んでしまったアナタ!
早速このバトンに挑戦DA!( `・ω・´)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2007 08:45:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.