053443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
September 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はちょっと部屋の中をいじりました。
模様替え?って言われましたが、そこまでたいしたものじゃないです、ハイ(笑
ただちょっと新しい物の設置と、それに伴う家具のちょっとした移動をしただけですね。
久しぶりの日記だから今日はいろいろと写真を載せちゃいます(゚∀゚)

        まいるーむ.jpg 

廊下側から撮ってみました。
前と大して変わってませんね;
ここでちょっと画面左側にご注目。

        占領・・・.jpg

部屋でくつろぎスペースとなっているソファーなんですが、ぬいぐるみたちに占領されてしまいました;(笑
一匹増え、そしてまた一匹増えと、気がついたら大家族に(´▽`;)アハハ・・・
最近はまずほとんどソファーに座っていません(笑
そして次の視点はソファー側から・・・

        テレビ周辺.jpg

テレビ・DVD・ホームシアター等のAV機器があります。
そう、この辺をメインに変えてみましたよ~
今まで水槽を置いていたチェストを移動しました。
チェストを移動する前は小さな木の本棚を置いていたのですが、その本棚は後輩へ譲ることにしました。
これで白に統一できた(゚∀゚)
そして新しい水槽台ですが・・・

        新!水槽台.jpg

横60cmのテレビ台を応用しました。
元々台の中心のしきり板はなかったのですが、補強の為に板を2枚張り合わせたものを入れました。
これで新しい水槽が来ても大丈夫。
ちなみにこの台を店から持ってくるのに友人の力を借りました。
車を出してくれたtodattiありがとうm(_ _)m

        現状.jpg

そしてコウタイの水槽。
汚れが目立ってきたので掃除をしました。
掃除をする際にうどん(魚の名前)を取り出して別の容器に移したのですが、本当に大きくなったなぁ(笑
初めてウチに来たときは7cmくらいだったのに、今ではもうその倍近く。
元気に育ってくれて何よりです。
でもできればこれ以上大きくならないで;(心の叫び

        何をみてるの?.jpg

この写真は先日撮影したものです。
いつものように水槽内を回遊していたのですが、突然この位置でこの体勢で動かなくなりました。
一体何を見ているのかな?

        てぃーヴぃー.jpg

(;゚Д゚)てぃ、ティーヴィー!?
ちょ、テレビですかうどん(魚の名前)さん!
この時私はお笑い芸人の番組を見ていたのですが、50代の芸人のおっちゃんが出てきた瞬間うどん(魚の名前)がこの状態に(笑
一体どうしたんだうどん(魚の名前)さん(笑

        お呼びでしょうか~?.jpg

なかなかチャーミングな我が同居魚のうどん(魚の名前)さん。
飼い始めの時は全然懐かず、時間がたっても隠れてばかりで一時はどうなるかと思いましたが、今ではもう打ち解けてくれましたね~
これからもよろしくうどん(魚の名前)( `・ω・´)b

        ねったいぎょ~.jpg

そしてもう片方の小型水槽です。
こちらも掃除をしたので綺麗ですよ~
中にいる魚たちですが、この魚達たちもだいぶ慣れましたよ。
指を水につっこむと寄ってきます(笑
ドクターフィッシュもびっくりですな(角質は食べてくれませんが;
魚もスキンシップとれるのですね~(´▽`*)アハハ


とまぁ長々となりましたが、今日の日記はこれにて終了です~(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 09:49:36 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X