000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈緒子・今日も行く・・・

奈緒子・今日も行く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奈緒子は~ん

奈緒子は~ん

楽天カード

カレンダー

コメント新着

クワトロ0200@ んっ? キャルさん、お久しぶり。 ススキーノで…
キャルeden@ またね~!  奈緒ちゃん。わぃブログ出直すわ。 …
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

ニューストピックス

2007.12.26
XML
カテゴリ:仕事

はさみはさみはさみはさみはさみ チョキチョキ・・何の音? はさみはさみはさみはさみはさみ

それは、シザーの音だよ!!グフフ・・・

失恋大笑い失恋 今日も仕事の奈緒子・・ 最近、マジメに働き過ぎて疲れてまチュゥゥ・・・・失恋大笑い失恋 笑ってごまかそう。。。さすが年末。美容師の稼ぎ時!! て言うかぁ~、どーでもええんやけど・・・ひまな方が好きやぁ~ハート 

て言うかぁ~、働き過ぎて書くこと最近ないんやけどォォ。

何、独りで話そうか?・・・う~ん困った!!

 

そうや!! チョット、奈緒子が欲しかったJRAのコースターが店にあるんやぁ~ハート

005.JPGこれ、同じく美容師の子S君の物。 送られて来てたわ!! 彼はまだ、届いている事を知らない・・・・ と、言う事は。

盗んじゃお  もう忘れてるやろ、ちょっと前に、すでに送られて来てた!!  奈緒子が、隠してたんや!! 投票したら貰えるものらしいわ、タダやんか!! もらっちゃお!!

窃盗?&詐欺? だって欲しいわぁ~ハート

001.JPGこんな気持ち・・・アハッ?

その代り、S君には内緒で、彼のロッカーに、これ入れた・・・・・・・・・・・・・・きらきら目きらきら

008.JPGジャジャ~ン。ご存じ、後輩・カモネギ君が博多で購入したモアイ・・・はさみ大笑いはさみ 奈緒子は、これをどーしようかと思って、都市周りの時には持ち歩いてるんやぁ~・・・雫号泣雫 誰か欲しい人がいたらあげようかと思って。グハッ!!   S君。君にあげるわ!! ガハハッ・・・驚くわ!!

 

そうそう、昨日の栄養ドリンクは、かな~~~~り

炎・炎炎炎びっくりびっくり炎炎  メチャクチャ、動悸がするわ!! 喉が何だか熱いわぁ~!! でも、皆の気持ちやぁ・・スマイル・スマイル アハハッ!!

もう一度画像・・見てない人用・・・

015.JPG

奈緒子・本日もすべるなぁ~って感じ?失恋大笑い失恋 

きらきらきらきら目きらきらきらきらby・ナイスシザーハンドな女

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 20:19:08
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.