044103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈緒子・今日も行く・・・

奈緒子・今日も行く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奈緒子は~ん

奈緒子は~ん

楽天カード

カレンダー

コメント新着

クワトロ0200@ んっ? キャルさん、お久しぶり。 ススキーノで…
キャルeden@ またね~!  奈緒ちゃん。わぃブログ出直すわ。 …
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

ニューストピックス

2007.12.27
XML
カテゴリ:注射

きらきらきらきら目きらきらきらきらこんばんは、奈緒子ですきらきらきらきら目きらきらきらきら

今日は・・・・・病院へ行ったわぁ~雫号泣雫 チョット、仕事も出来へんやったわ!! 当分、休んでない?大笑い? 

((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
こんな感じで、毎日はさみはさみはさみ人の髪の毛切ってましたはさみはさみはさみ

あかんやろぉぉ・・・・・・・

いつかきらきらナイスシザーハンドきらきらもミスするわぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・病院奈緒子・病院へ病院・・・・・・・・・・・・・・

w(*θ*)wオーゥマイガァッ w(*θ*)wオーゥマイガァッ
メッチャ、病院嫌いやぁ~雫号泣雫  

まぁ、いつもの様に「好き嫌い・・」から始まる診察結果失恋大笑い失恋 笑ってごまかそう・・・・・・ハート   

はーい 注射雫号泣号泣雫  メッチャ苦手・・・・この奈緒子様・注射だけわぁぁぁ~~~雫  やめて・・・・雫

004.JPGガハハッ!!これは、過去に奈緒子が書いた絵日記や!! 注射のシーン・・・失恋大笑い失恋  しかし、へたくそな絵やなぁ~!!

あら、美容師さんハート  おいおい、誰やねん。奈緒子を呼ぶ声や・・・

ガチャぴーン雫びっくりびっくり雫 よく見たら 注射してくれてる看護婦さん、お客さんやん!!

w(*θ*)wオーゥマイガァッ  世間は、狭いなぁ・・・しかも、2日前に来た人やん!! 奈緒子が、カットした人や!! アカン展開や。   だって奈緒子は・・・・・・・・・

雫号泣号泣雫泣いてたんやぁ雫号泣号泣雫 これ、マジよ!! ワーワー声を上げて泣いてたわ!! 涙がボロボロ・・・

そんなに泣かなくてもだって・・・言われてしもたわ!! だって、お客さんなのは分からんもん~雫涙で前が見えへんわ雫 

w(*θ*)wオーゥマイガァッ 奈緒子の裏の顔が・・・バレてしもうたわぁ~失恋大笑い失恋 美容師の時とは、違うからなぁ~?? ガハガハ!! 

奈緒子・仕事する気なし

004.JPG携帯で店にTEL・・・・・・

電話に出たのは、弟子のカモネギやぁ!!

電話姉さんは、生きるか死ぬかのセトギワや!今日は仕事には行かれへん!!

と言いながら・・・サボった!! グフッ~ハート

今日の出来事でしたぁ~ハート

きらきらきらきら目きらきらきらきら奈緒子・退場・・・ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 21:20:41
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.