087577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

秋モノを考えていた… ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月07日
XML
カテゴリ:ダイエット
2008年になって、7日。

ずっと放置していた、私の産後太りびっくり

いい加減ちょっと、危機感をかんじざるを得ないなぁ・・・・と

しみじみ感じる今日この頃。


春にはなおが入園するし・・・。

育児に少し余裕を感じることも出てきたので、

そろそろ久々にお友達とたくさん会ってお話したいし・・・。



なので、ブログで宣言しちゃいますスマイル

これから、毎日なにかしらのエクササイズをして

体を引き締めていきますうっしっし



独身のときに少しやっていたヨガを復活させ、

最近かなりご無沙汰のインスパと

これまた、続かなかったビリーとで

その日の体調にあわせて、やっていきますぽっ


飽きっぽい私が挫折しないように、ブログで今日はなにを

やったか記録することにします。

毎日更新できなくても、開いた分はその日何をしたか

更新時に記録する・・・というふうにします。


頑張れるかなぁ・・・私。

でも、今やらねばいつやる?と自分にいい聞かせ

やりますよ~スマイル



踊るなお.jpg

最近のなおは「おかあさんと一緒ファミリーコンサート」のDVDを見ながら

踊りまくるのが好きみたいだから、ママのエクササイズも一緒に

やってくれるかなぁ・・・スマイル

まぁ。まおに邪魔されるようなら、夜なおまおが寝静まってからしか

出来ないですけどね。



みなさん、私が挫折しないように、応援してくださいねスマイル


        ****今日のエクササイズ****

                  ヨガ
                 2セット


        体が硬くてなかなかポーズが決まらない
            でも、頑張りましたよ          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 23時25分30秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X