087574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

秋モノを考えていた… ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日中わりとあたたかかったですね(^-^)

なので久しぶりになおまおは庭の砂場で遊びました。

いつも、始めは仲良く?それぞれ遊んでるのですが、最近は必ずどちらかがちょっかいを出したりおもちゃを取ってしまい、どちらかが大泣き(>_<)

なだめるのが大変です(*'o'*)

でもそれも成長の証。

仲良く遊べるように時にはヘルプしながら見守っています。

なおは幼稚園にいったら仲良くお友達と遊べるかなぁ…。

わりと自己主張強いけれどまおがいるせいか、世話好きのおせっかい(笑)折れるところは折れるので、まあ大丈夫かな。


☆★☆★☆★



今日はなおまおの昼寝中にインスパイリングエクササイズを。

若干(笑)筋肉痛なので腹筋は辛かった…。

でも頑張ってやり遂げました(^-^)v

途中でまおが起きてしまいましたが、なんとか続行(笑)。



◇◆◇◆◇◆


今日は一日おうちにいたので、フェリシモのカタログをぱらばら…。

裁縫道具入れになりそうなカゴを購入決定!!


のんびり時間満喫できて幸せ。


パパが組合の仕事で週末もおうちにいることが少なくなってくるので、ちょっと予定をカレンダーに書くパパをみてイライラしちゃった朝。

イライラしても仕方ないことなので、ちいさな幸せでもしっかり感じてこけろ穏やかに過ごせるようにしていかなきゃ。


◆◇◆◇◆◇


***今日のエクササイズ***

インスパイリングエクササイズ 1セット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 18時21分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X