087646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

定番アイテムに鮮度… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月04日
XML
カテゴリ:子育て
ちょっと久しぶりになりました。

なおまおはまだ夢のなか眠い..

すっかり生活リズムが狂っておりますしょんぼり

まぁ、まおは夜中、何回も寝ぼけ泣きしておきていたから

仕方ないかな。

そろそろ、水疱瘡が出るからかな?!



金曜は隣の町のお祭りでした。

となりといっても、我が家はほとんど境目にあるため、地元と

いってもいいくらいスマイル

行く予定はなかったのですが、パパさんじいじからお誘いの

電話がかかってきたので、行くことにしました。


なおはゆかた、まおは甚平を着てスマイル

あっぱぱさんも甚平です。

ママは普通のお洋服(笑)

丁度、和太鼓がやっていたので、じっくり見られました。

地元の中学生がたたいていました。

とっても上手でしたよ。


和太鼓、機会があれば、たたいて見たいなぁスマイル




土曜日はなおの幼稚園の夏祭りでした。

なんと、なおのクラスは水疱瘡が大流行!!

夏休み中だから。。。。でも、今日はせっかくの夏祭り。

5,6人お休みだったようですびっくり

なお、来られてよかったねスマイル



各クラスごとにお神輿を作っていて、担いで回ったり

地元の盆踊りをお囃子にあわせて踊ったり、子どもように

ポケモンの盆踊りを踊ったり・・・・・。

なお、様子をみていると、お友達ととっても元気!元気に踊りまくって?!

いや、ただ動きまくって(笑)いましたスマイル

じゃじゃ馬娘って言葉がとっても似合うなお(笑)

まぁ、いいか^^



自由時間には屋台をめぐって楽しんで、またまた、園庭を走りまくって。

体力がついてきたのかな。

最近、お昼寝時間遅くなってきているもんなぁ・・・・・スマイル

元気に育っていることで、いいことです。


夏祭りの閉めは花火と和太鼓。

迫力ありましたびっくり

打ち上げ花火にナイアガラ・・・・・。

ナイアガラの前には和太鼓の演奏。

昨日と違ってこちらは大人の人がたたいているので

やっぱり、迫力が違いましたスマイル

よく見てみると、太鼓たたいている人のなかに

幼稚園の先生がいました。


すごーい!!

先生、かっこいいぽっ

女の先生ですよウィンク


二日間、お祭り気分をたくさん味わえて、楽しかったです。


きっと今週末あたりから、また看病生活なので号泣

それまで、できるだけ外でなおまおと楽しく過ごしたいと思いますウィンク

ぱぱさんが夜勤で日中お家で寝ているので、起こさないようにきをつけながら(笑)


あれ?いつのまになおまお起きてましたスマイル

せて、今日も一日が始まりましたよ~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 08時11分39秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X