087632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

定番アイテムに鮮度… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月05日
XML
カテゴリ:日常生活
今日は、朝からどんより曇り空。

こういう日って、なんだかちょっと体がだるくなったり

やる気がうせたり・・・・。

太陽がサンサンとしている日はとっても元気でいられるのに(涙)

太陽パワーって本当にすごい!!


さっきまで、庭のボーボーと生えている雑草かりをしていたのに、

今日も5時おきのまお、そろそろねむねむの時間になるからか、

愚図り始め、中断。

雑草かりは曇りの日じゃないと辛いのでやってしまいたいんだけどなぁ・・・。

予定とおりにはいかないのが育児ですねしょんぼり

家にはいると、私にお構いなしに遊んでいるのに、洗濯物を干したり

草むしり始めると、愚図りだすまお。

家の中で、視界に私がいると安心なんだろうなぁ・・。


さてさて、今日は久しぶりに家族そろっての朝食でした食事

パパは出張明けなので、日勤。

なおよりも早く家をでるけれど、なおも昨日は5時から朝まで・・・

だったので、6時すぎ起床。

というわけで、4人で朝ごはんでしたスマイル


最近はパパさんが帰りの遅いし、朝は不規則勤務で隔週で出勤時間が

違うし、なかなあ、ご飯を家族みんなで食べることが難しい我が家なのです。

だから、朝からなんだかうれしかった私ですぽっ

なんでもない当たり前のことが嬉しい。

幸せを感じる時間。

そう思える私は、今心が落ち着いているってことかな?


でもでも、まだまだパパさん忙しいから、いつ気持ちが落ちるか

わからない(笑)

きをつけないとウィンク



明日は、なおは祖父母参観日。

パパさんじいじ&ばあばと一緒に幼稚園です。

ママやパパは行かないけれど、、、、大丈夫でしょうスマイルたぶん。

一緒に行こうかともおもったけれど、なおとじいじ&ばあばの

パパやママの知らない時間があってもいいかなぁっと思ってウィンク

本当はとっても、様子が見たい(笑)けれど。

後でなおにお話してもらうのを楽しみに、ガマンしますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 10時02分17秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X