087582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

秋モノを考えていた… ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月20日
XML
カテゴリ:日常生活
今日もいいお天気でしたね晴れ


でもでも、我が家はお家DAY。

なぜならば、パパは組合仕事&夜は忘年会でいないし、
わたしがあまり動けないから(涙)


風邪に続き、まおを抱っこしたちおんぶしたりで、
体が確実に、悲鳴をあげている私。

今週あたまあたりから、右足かかとに違和感がショック
木曜なんかは、夕方からズキンズキン痛くて、足を地面につけられないくらいに。

サッカーをしてくるはずだった、パパに連絡してすぐに帰ってきてもらいました。

そのとき、あまりの痛さに電話きつかった私のかわりに
なおが電話でパパに話をしてくれました。
痛さのなか、ちょっと感動ぽっ
ママがただ事ではないって、わかったんでしょうね。

木曜はずっと痛くて夜、鎮痛剤を飲むほど。
夕方と夜寝る前の2回服用しました。

金曜、パパに半休をとってもらい、整形外科に連れていってもらい
ましたが、腰痛からを、急に足を運動で使うようになったから???(汗)

Wiiのやりすぎ?!

だめな体ですしょんぼり

シップをもらっただけで、あとは足裏をのばるストレッチをしてください
とのことわからん

日に日に痛みは楽になってきましたが、wiiはちょっとお休みですしょんぼり

で、今日はなおも家にいるのですが、おとなしくおうちで過ごしました。
ごめんよ、なおまおしょんぼり

明日はパパにたくさん遊んでもらってね。


パパ実家、、、、、にいっても良かったのですが、
ちょっと、いま行きずらくてしょんぼり



義兄夫婦が、、、、悪い雰囲気で。
義姉は妊婦さんで、仕事をつわりの間お休みしていて
家にいるのです。
最近つわりがおさまったから
はやく、仕事に復帰したいらしいのですが、
職場や義兄が。。。。。

知的障害者の授産施設に勤務している、義姉。
妊娠がわかって、利用者にお腹をけられて、大急ぎで
産婦人科にいったこともあり。

で、安定期入るくらいまで、お休みすることになったけれど、
仕事に生きがいを感じている、義姉は仕事を休むことに
納得できず、大騒ぎになったこともあるんです。

ちょっ周りをまきこむ、厄介な性格の持ち主なんだなぁ

普段はとってもいい子なんだけれど、感情の起伏が激しくて
とくに、鬱になるくらい、悲しみの感情はすごい義姉。

今回はどんなことで騒動になっているか、よくは
わからないけれど、おとといパパ実家から電話がきて、
義姉がきていないか?いなくなったと。

夜また電話がきて、かえってきたと。

で、金曜にちょっとまおと遊びにいったら、義兄がお休みだった
ようで、夫婦の部屋のほうで、二人で正座して重苦しい雰囲気。
じいじ達のほうにいくと、「静かにしてね。今日は帰ったほうがいいかも。」と
いわれちょっとひいばあに遊んでもらい、帰った私とまお。

夫婦でもめるのはどこの夫婦でもあるけれど、
まわりを巻き込んで、家を重苦しい雰囲気にするのは。。。。
どうだろうか。

一緒に住んでいない、我が家にまでかかってくるので
ちょっと、いいかげんにしてくれ~!!っていいたいくらいです。



子どもを産んで育てるって、簡単なことじゃないし、
ママはとくに、今までと180度くらい生活が変わることもある。

それだけ、責任重大なこと。

覚悟してママになってほしいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 18時19分00秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X