087633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

定番アイテムに鮮度… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月05日
XML
カテゴリ:日常生活
今日は朝から快晴で日差しも強かったのに、
子供たちが帰ってきたらもくもくと雲が。。。。。。


今日はプールに水張ったのになしょんぼり

なおはただいま、お昼寝中。
水曜日はお昼寝率高いなぁ。。。
やっぱり疲れだでるんだろうな。

さっき近所の子が遊びに誘いにきたけれど、なおの
様子をみてお断りしました。

子どもって欲求に突っ走るところがあるし、疲れてても
遊びとなると、無理しちゃうから、そのへんの見極めを
母親がちゃんとしてあげないと、、、ですよね♪


まおは幼稚園でお昼寝してくるので帰ってきても比較的元気。
でもなんとなく、ごろごろしながら遊んでいるから、なおも
寝ていることだし、「トトロ」のDVD
かけて上げました。

大好きなので、おりこうにみていますウィンク


ということで私のブログを更新できているわけですウィンク


さっき宅急便が届きました。

姪っ子の内祝いでカタログギフトをもらったので、そのなかから、
気になっていた野田琺瑯のお鍋をチョイスしていたのです。


 ホーロー鍋:月兎印シリーズ:月兎印キャセロール19cm ホワイト

これかな?
大きさがちょっと違うかも。もうすこし大きいかな。

野田琺瑯はお弁当箱やタッパーの有名ですよね。

我が家のお鍋、そろそろ買い換えないといけないものが増えていて
丁度良かった。

これ、とっても軽いんですよ~。
ホーローって重いイメージしかなかったんですが。

我が家のキッチンは白ベースなので、ぴったり!!

野田琺瑯のおなべ。.jpg

キッチン用品に新しいものが仲間入りすると、料理も頑張ろう!!って
単純に思っちゃいますね(笑)

ル・クルーゼのお鍋もほしいけれど、少しづつ。。。。。ね。
お友達のブログでル・クルーゼみるといいなぁっていつも
思うけれど、お値段が張るのでなかなか。。。。

でもパパに冬に薪ストーブの上にも置けるし、いいんだよ!!って
いい続けているし、余裕がある月に買っちゃうかも?!






スイカ大好き^^.jpg

まおのすいかアレルギーの件も体調がいいときは大丈夫のようだし。
すいか食べてますウィンク

先日もおおきなすいかを丸ごと一個頂いて。
パパ実家と近所の遊びお友達におすそわけしましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 16時03分20秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X