087605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのつ・ぶ・や・き

こころのつ・ぶ・や・き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かよなおまお

かよなおまお

お気に入りブログ

定番アイテムに鮮度… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん

コメント新着

☆ちびもも☆@ Re:まお、七五三(11/15) とってもかわいいですね~☆ ブサイクチュ…
yushuryo@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん、おめでとう~☆ 着物姿、とっ…
damihaka@ こんばんは。 おめでとうございます☆ やっぱり女の子っ…
nanana29@ Re:まお、七五三(11/15) 七五三おめでとうございます! ウチは本…
rara46@ Re:まお、七五三(11/15) まおちゃん♪ 七五三の祝い、おめでとう♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月28日
XML
カテゴリ:日常生活

年の瀬、なにかとばたばたしてあります。

 

昨日おとといは家族そうぐるみで大掃除。

リビングのワックスを一日がかりでうかけたり、

押し入れの整理と掃除をしたり。。。。。

 

今日は朝雨が降っていたし、小休止。

ぱぱさんがお昼にちょこっと仕事にいったりもしたので

子どもたちと買い物にいっただけで、のんびりしています。

まだ家族みんなで風邪気味。

年末年始に寝込まないようにしないと。。。。。

 

明日で大掃除を終わらせて、、、、、、年末に一度おでかけしたいな♪

パパはスキーに行きたいらしい。。。。

私は寒いの苦手なので、、、やだな><

昨年も年末にいったんですよ。

私はつらかった~><子どもたちは大喜びだった~^^

 

そうそう、、、、パパサンタが買ってくれたマリオ。

夫婦で子どもたちが寝た後に毎日のようにやっております(笑)

これが、とっても楽しい~。

なかなか難しくって、、、、進みませんが、夫婦で共同作業?!

仲良くゲームしています。

お正月ひきこもってやっていてもいいくらい!!

(そんなことできませんがね。。。。。笑)

 

今年はこれできっと最後の更新となるでしょう。

今年もブログを通してなかよく してくださったお友達。

ありがとうございます。

育児の悩み、日々のこと。

ちょこっと目覚めた?!インテリアのこと。。。。

大した内容でもありませんが、コメントを下さったり、

親身になってくださったり。

いつもいつも励まされ元気をもらっていました。

 

これからもかよなおまおをよろしくお願いいたします^^

よいお年を。。。。。。。

 

つぶやき。。。。。。今日の夜こそ年賀状終わらさないとなぁ(汗)

きっと元旦には届かないここでしょう。。。。。。ごめんなさい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 16時26分01秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X