400780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
May 19, 2006
XML
カテゴリ:息子のコロ助
やっぱりやりました。
我が家のコロ助korosukeのおバカさん…ぷー
今日、学校を休み、
ひたすらひたすらベッドの中で、
口もきかずに…
ハリポタ読んでいる…

そして夕飯のちょっと前…
読破したそうです…どくろ
信じらんないぷー
コロ助の「ハリーポッター 謎のプリンス」
は、たった一日で完結してしまったのでした…どくろ
さて、これで次は心置きなく夫ですね…

そしてもう一つ…
コロ助は狙っているのです。
私がのらりくらりと読み続け、なかなか進まない

ダ・ヴィンチ・コード(上)ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダ・ヴィンチ・コード


でも、これはどうなんでしょう。
未成年の彼には読ませていいものか…
とにかく私が読み終わってから考えましょう。

コロ助の体調はすっかりよくなりました。
やっぱりハリポタ読みたいからの仮病だったかな…どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 08:14:23 PM
[息子のコロ助] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.