400804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
December 26, 2006
XML
カテゴリ:FC東京
年末も押し迫って、移籍や獲得の話がいろいろ飛び交っています。
うわさではマスは甲府へ、阿部ちゃんは柏へ、戸田君が清水へ、
なんて話があったりして、「見ざる、聞かざる…失敗
にしておこう、と思ってしまう私です。

決定事項はまず一つ。
ユウスケが神戸に残る、ということ。
期限付き移籍を続けるそうです。
でも、きっとこのまま神戸に定着すれば、ナオのように、
期中で完全移籍、なんていうこともあるでしょう。
ちょっと心中複雑です。

そしてもう一つは、このニュース。
ジャーンの後がまとして探していた外国人DFの枠。
ブラジル人のエバウドが仮契約をした、というニュースです。
やはりここには外国人が必要なんですね…
本契約は1月と書かれているので、それでオフィシャルにも出てくるでしょうか。

もう一つ、昔FC東京に所属していた李君は、日本への帰化を考えているそうで…
今は拍でかなり試合にも出て、成長ぶりを見せてくれていますが、
彼が帰化すると、かなりFWのバリエーションも広がるんじゃないでしょうか。
東京サポとしては、彼の動向も気になるところです。

さてさて、ほしがっている阿部っちはどうなるんでしょうか。
今ちゃんは移籍しないですよね…?
オフなんだけど、こうしたニュースが心配で心配で、
毎日ネットでチェックしている私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 01:45:09 PM
[FC東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.