400894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
December 27, 2006
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日、夫は今年最後の出勤。
我が家のコロ助korosuke
はアネキダンサーAちゃんたちと映画の約束…
夕方からぽつんと一人になりました。
すごい風雨でどこにも出る気にならず、
みんなの夕飯の動向を気にしているうちに軽く7時に…
やがて夫からメール。
御用納めをして、みんなで軽く飲んでくる…
そう来ると思ってました。
ちゃんとした夕飯を準備し始めなくて正解音符
やがてコロ助からもメール。
AちゃんやアニキCと夕飯食べて帰ってもいい?
はいはい、そう来ると思ってましたぷー
すごい風雨だから迎えに行ってあげるよ、と言っていたのですが、
レッスンのあるアニキCが中抜けするので、
そのレッスンが終わるのを待ってご飯を食べるから、と…
ということは、夕飯を食べるのは9時過ぎ、ということか…
それまでまたしてもポツン、となりました。
江原さんの「天国からの手紙」を見ながら涙、涙…
そして気づいたらウトウト…
でも、起きてみるとやっぱりポツン…
夕飯も食べずにまだ一人なのでした…

昨日の東京は台風到来か、というほどの風雨。
コロ助を迎えに9時過ぎから車を都心へと走らせました。
道はすいているけれど走りにくい…
コロ助のために最近作ったブレイクビーツのCDをかけながら、
私もバトルをしている気分でドライビングです。
停止線は見えないし、
ワイパーは負けちゃう感じだし、
行き帰りのドライブですっかり頭が痛くなりました…
(帰宅してすぐに頭痛薬を飲んだほど…しょんぼり

それでも、コロ助を迎えに行くのはいやじゃなかったな…
一人でポツンとしているより、
家族のために動いているほうが好きらしい…
夕方から夜に一人でいると、妙にさびしく感じる我が家です。
金魚のロッソとビアンコは寄り添って静かに寝ているし、
テレビの音だけがにぎやかで…
年末年始、こんな静けさはしばらくお預けなんだけど、
やっぱりにぎやかなほうがいいな、夜は…

rossobianco.JPG
気づくといつも寄り添って寝ている金魚のロッソ(左)とビアンコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2006 02:20:35 PM



© Rakuten Group, Inc.