400830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
February 24, 2007
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
今日は練習。
我が家のコロ助korosukeたち、チームの自主練でした。
実は明日大きな舞台があって…
大好きなアニキのMaっちゃんが、
自分の大学に練習においで、と言ってくれて、
はるばる出向いて練習に凱旋。
広くて鏡も大きな練習場で、
思いっきり練習させてもらいました。

振りを合わせるのはもちろんのこと、
各自のソロの部分もしっかりやらないと…
すべてを合わせて踊るわけではないBREAKIN'は、
ソロと合わせのハーモニーが大切で、
そこをきっちり作る厳しさも必要です。
ソロがきっちり決まらなくては、
全体のイメージを下げることにもなりますから、
チャレンジの気持ちも大事だけれど、
本番までにはきっちり作らないといけません。

コロ助、今難度の高いフリーズに挑戦中です。
半年くらい前から、
自分が出していきたい技を磨き始め、
今、その技はかなりものにしてきたと思います。
構成はその技を中心にしていますが、
フリーズの形などで少しずつバージョンアップ。
年明けごろからだったか、
今のフリーズに挑戦しはじめ、
どうしてもそれを完成させたいのです。

でも、いちかばちかではだめだから…
今日まで練習してダメだったら、
最後のフリーズはちょっと封印しようね、と言っていました。
少しずつ精度は上がっているものの、
よし!と即答できるかというと微妙…
どうするか決断しなさい、と言っても、
頑固ちゃんなコロ助は、どうしてもそのフリーズを出したい、
とそこからまた練習…

そして「ゴンいなずま」とにぶい音…
フリーズで踏ん張りすぎ、我慢しすぎて、
後頭部から転倒してしまいました…号泣
しばらく動けないほどの痛みだった様子。
目から星が出てきな臭かったそうで…
汗と涙でぐしょぐしょの顔で、
痛みをこらえていました。
でも、やっぱりそのフリーズがやりたいそうで…
それでもまた練習してました。
最後の最後の通しでは、
かなりがっつり止まる事ができて、
アニキMaっちゃんからも「おぉー!」と声がかかり…
本人はかなりやり遂げた感じの練習となりました…
学生ダンサーさんたちが見てくれたり、
応援してくれたり…
やった甲斐のある練習だったな、と思います。

後頭部、大丈夫だったかな…
師匠のM先生からも朗報が届いたし、あやからないと…ウィンク
明日も長いけど、がんばろうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2007 06:15:06 AM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.