400773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
August 14, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
すっかりブログを放置気味になっておりますが…
ただいま私とコロ助、ナニワに滞在しております。
コロ助の誕生日の翌日の夜、
コロ助はチームのみんなと一足先に、
そして私はそれを見送ってから時間差で新型N700系のぞみで、
それぞれ大阪に向かいました。

コロ助は翌日のダンスコンテストに招かれており、
チームのみんなとホテルに前泊。
私は夫が迎えに来てくれて夫の家に…
深夜についたので疲れていましたが、久々だったので結構話し込み、
寝不足のまま、コロ助たちのダンスコンテストに行きました。
コロ助たちも興奮気味なのか眠れなかったらしく、
しゃべったりゲームをしたり、旅行気分で楽しんでいたようです。

関西はKIDSダンス、熱いです。
もともと東京にいても、KIDSの熱さに圧倒されているコロ助たちですが、
関東とはまた違った刺激を受けられたのではないでしょうか。
新作での初めての舞台ということもあり、
まだまだ踊りこみが足りなかったのかもしれませんが、
ステージの上で久々でチームで踊るコロ助たちは、
一人ひとりが本当に楽しそうだったし、
いい顔して踊ってました。
入賞はできませんでしたが、
終わった後もいい顔してましたし、満足だったのかな…
チームのみんなはその後道頓堀をしばし楽しんで東京へ。
みんなでたこ焼きも食べられたし、
法善寺におまいりもできたし、いい思い出ができました。
コロ助と私はそのまま夫のいる大阪に残り、
つかの間の水入らずを楽しんでいます。

私は久々の大阪ですが、
こんなに長く滞在したのは初めてで…
いろいろなところでいろいろ写真も撮りました。
東京に帰ったら滞在記とまとめてアップします。
大阪を満喫して食い倒れて、
明日は義母のいる京都に移動です。
なんだか無計画で来ましたが、
楽しい楽しい関西滞在になりそうです。

ほな、ぼちぼち…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 11:37:24 AM



© Rakuten Group, Inc.