025334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.01
XML
カテゴリ:できごと

やっと終わったー!

今日は金曜日、世間で言う『ハナ金』ってヤツ

それにしても肉体的にも精神的にもハードな1週間やったなぁ。。。

気がつけばブログも日曜以降書いてないやん失敗

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。エヘヘ。。。(^-^;

毎日仕事の方が結構なペースやったから特に書く事もあらへんNG

火曜日バレーの練習行ったことと、水曜日息子の携帯取りに行った事ぐらいか?

 

あ、そうそう携帯で思い出したひらめき

2週間ほど前、突然ぶっ壊れた息子の携帯、やっと修理できたんやった

それで水曜の夕方、ウィル○ムのサービスセンターへ取りに行った携帯電話

私が仕事から帰ってきたんが6時過ぎ時計

それからすぐ家出たらよかったんやけど、息子がちょうどテスト中で

普段ちーっとも勉強せんヤツが珍しく集中して勉強してたノートえんぴつ

そやから一区切りつくまで待ってたら6時半になってしもたわからん

たまたまダンナが車で仕事に行ってたから車もないし、チャリで行かなしゃーない泣き笑い

お店の受付時間は6時50分までやっちゅうし、ムッチャ焦ってチャリこいだ自転車

普通の速度で約30分掛かるとこを、ぶっ飛ばして15分で着いたダッシュいなずま

店に飛び込んだら、閉店の音楽鳴ってる~音符

ギリギリで受け付に何とか間に合ったけど、待ってる間汗が止まらんかった雫

私はしばらくゼイゼイして、モノも言われへんぐらいやのに

息子は(;´д`)ゞ アチィー!!って言うてるものの息も上がってへんバツ

くそっ!・・・オババな体恨むわぷー下向き矢印

 

『10分ぐらいでお渡しできます』と言うておきながら20~30分も待たされて

やっと修理が出来上がってきた携帯を手にしたぱー

もちろん代替機は先に渡してあったけど、2週間ほど使った携帯やし

中身のデータが気になるから店の人に『携帯の中身どうしてくれんの?』って聞いた耳

そしたら『当然今入ってるものを全部消してから次の人に貸し出しますから

心配ないですよ』ってオーケー

アホかっ!当たり前じゃ~~~!そんなもん当然やんか!!怒ってる

そんなん信用できるかっちゅうの台風

ほんなら『今ここで消しますから』ってムッチャ面倒くさそうに。。。しょんぼり

ほなメールとか全部消えてまうやん、どないしてくれるんよ(`へ´#)

けど、ごちゃごちゃ言うてもしゃーないし、息子はかなり不満そうやったけど

我慢させて目の前でリセットさせた下矢印

ほんでどこがアカンかったか聞いたら『内部データ不良による動作異常』やて

なんじゃそりゃ!? この前と症状まったく一緒やんびっくり

新品で買って動作不良で交換したのに(かなり無理やりやったけど)

交換した機械も同じ事が起こるってどうなん?

この機種、元々アカンのちゃう??

『前回も同じ症状でつぶれてるんやし、今回の修理で完全に直ったとは思われへんわ

もしまた故障したらどうするん?』て店の人にまた聞いたったうっしっし

ほな『今度また同じようになったらメーカーの方に直接言うてください

こっちから言うよりお客さんの方からメーカーに言ってもらった方が

効果的ですから』ってえらく責任逃れみたいな発言やんぷームカッ

家帰ってからダンナにその事言うたら

『明日、ウィル○ムの営業に電話する』って怒ってた怒ってるムカッムカッ

次の日、前回文句言うた営業に電話して相当文句言うたらしい

『次また同じことなったらわかってるやろな~』って。。。おぉ恐ショックいなずま

けどヤカラ言うてるんちゃうで、当たり前の事言うてるんやでウィンク

あっちが無責任な事言うからキレてるだけやでムカッ

普段は温厚でエエ人なんやからな、私ら。。。(笑)

 

今週あった出来事ってこのぐらいかなぁ涙ぽろり

ま、ハナ金なんて全く無縁やし大した出来事でもなかったけどなっあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 04:32:57
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.