025314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.20
XML
カテゴリ:ソフトバレー

今からソフトバレーのリーグ戦に出掛けて来ますウィンク

実は昨日もソフトバレーの練習があったんで今日はちょいとお疲れギミほえー

寒いし体動くかなぁしょんぼり

でも土曜、日曜にも試合があるので頑張って練習してきますグッド

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪バイバイ

 

 

line-03.gif

 

ハァハァ。。。た、ただいま(;-_-) =3 フゥ

たった今帰ってきた訳じゃないんですが、ご飯やらなんやらで今頃になっちまいました

。。。つーか疲れたぁ。。。わからん

今日は男性4人、女性4人のメンバーで混合2試合、女子2試合をやりましたぐー

混合も女子も試合に出ないといけなくて2時間あまりで合計8セット

女子チームではアタッカーも。。。雫

。。。。。。。。死にました( ┰_┰) シクシク

いつもと違う組み合わせゆえ味方の動きすらも読めず、

コートの中でぶつかったりお見合いしたりの連続!

試合はもつれにもつれ、女子の方では2試合ともフルセットになってしまい

最後はやっぱりフラフラになりましたのさ下向き矢印

うううっ、体力の限界です泣き笑い

この年の私にアタッカーを、しかも2試合フルセットさせちゃあいけませんぜあっかんべー

明日の仕事に影響しますやんぷー

試合中腰に来ましたがな、腰に。。。爆弾いなずま

まぁ自分の年も考えんと、試合になったら必死になってまう性格が

災いしてるんで自業自得なんですけどね涙ぽろり

また土曜・日曜も頑張ってまうんやろうなぁ失敗

あぁ~、若さが欲しい~!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 01:37:58
[ソフトバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.