025323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.26
XML
カテゴリ:ソフトバレー

今日は自チーム年内最終の練習日バイバイ

夕方いつもより少し早めに仕事を終え、

家に帰ろうと外へ出たらものすごい雨雨

チャリで数分の我が家まで帰る間にボトボトになってしまったわからん

家に入ると娘がこの雨の中教習所へ行くというびっくり

『学科を受けるだけやったら他の日でもいいねんし、今日はやめといたら?』

そーやなぁ・・・しばらく迷っていたが、外を見て出掛けるのを断念したバツ

少し小降りになるのを見計らって歩いて1分ほどのスーパーへ行き

買い物を済ませ、練習に出掛ける用意もしたちょき

雨はやむ気配はない雨

今日は私のソフトバレーの練習も最後やけど、

息子の野球も年内最後の練習日野球ボール

それが塾の冬期講習があって練習の開始時間には間に合わない

しかもこの雨!!

きっと雨が降っとろうがちょっとでも早く行こうとチャリ飛ばすに違いないショック

ぜ~ったいアブナイ!

私の練習は7時開始、息子の塾が終わるのも7時。。。

雨はひどいし車で送っていくしかないかぁ涙ぽろり

7時過ぎに帰ってきた息子を『早く!早く!』とせき立てて

バレーの練習着のまま車を飛ばした車いなずま

途中、弟の練習見てみようかなぁと同乗していた我が娘、

『あ、携帯忘れたびっくり』と。。。

おかん:『別に2時間程やしええやん、何か急ぎの用事あるん?』

娘:『いや、急ぎの用事はないねんけど。。。』

おかん:『おかんの携帯貸しといたるわ』

娘:『。。。。。』

おかん:『どしたん?おかんの携帯あったら連絡とかできるやろ?』

娘:『ちゃうねん、携帯と一緒に置いといた月謝袋忘れた失敗

なに~ぃ!?さっきおかんが忘れたらアカンから持っといてって預けたら

『携帯に挟んどいたら絶対忘れへん!大丈夫やで!!』

って自信満々やったやん!? なんじゃそれぷーいなずま

でも出しなに『早く!早く!』ってものすごい急がせたからなぁ、しゃーないな泣き笑い

 

途中少し道が混んだものの7時半を少し回ったころに無事到着

息子を降ろし娘は乗せたままとんぼ返りダッシュダッシュダッシュ

帰宅途中にダンナから連絡があって息子のお迎えに

行ってくれるとの事(ついでに月謝も持って行ってくれたウィンク

家に着いて即、バレーの練習に行きましたグッド

いつもより少なくなってしまった練習時間やったけど、

膝ガクガクの私にはちょうど良かったのかもあっかんべー

年末・年始にかけて2週間、練習がお休みなので

この間にヒザ治しておかなくっちゃしょんぼり

年明けてすぐ、14日には試合もあるしねうっしっし

頑張んべ~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 14:34:48
[ソフトバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.