025298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.03
XML
カテゴリ:親バカ話

今日はとあるスポーツ店の初売りの日

年末にハガキが来ていたので、福袋を買おうかと思っていたが、

息子がグローブをオーダーしたいと言い出した失敗

急に言い出した事ではなく、もうだいぶ前からずっと言い続けてきたことで

『高校入ったらな』 『お金がたまったらな』と先延ばしにしてきた雫

でもお金もたまったし、もうすぐ高校にも入る(予定・・・汗)

で、オーダーは時間も掛かるし年明け気分のいいところでって事で

思い切って頼む事になったグッド

 

それにしても野球の道具って高~い!! 何でこんなにっていうぐらい泣き笑い

小学校からソフトボール、軟式野球とやってきて次は硬式野球するんやけど、

種目と年齢が変わるごとに道具の金額も上がるショック

しかも年齢が上がるほどに使用頻度が上がり、傷むのも早くなるので

修理・買い替えはしょっちゅうになる泣き笑い泣き笑い

でももったいないからといって安いものを買うと傷みもさらに早く、

結局またすぐに買い替えないといけなくなるので、そんな事もできず。。。

出費がかさむ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホンマ何でこんなに高いの~って感じわからん

ソフトの頃には6000~7000円ほどやったグローブが軟式になると1~2万円、

硬式になると3~4万もするびっくりいなずま

オーダーになるとさらに高くなり5~6万。。。号泣

しかもグローブ以外にスパイク・バット・ユニフォーム・練習着・アンダーシャツ・

ストッキング・・・etc と必要な道具やウエアの種類も多いどくろ

よそのお宅はみんなどうしてはるんかと聞きたくなるわ耳

みんなお金持ちやねんなぁ。。。羨ましい下向き矢印

けど私らも好きで息子に野球させてんねんやもん頑張らんとイカンねぐー

今年も一生懸命働いて、また息子に楽しませてもらうわスマイル

おい息子、頑張ってやぁ~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 06:29:51
[親バカ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.