025331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.04
XML
カテゴリ:ひとりごと

変な時間に寝てしまい、またもやこんな時間にブログ更新中ですあっかんべー

休みになるとついダラ~っとしてしまうのですが、今回のお休みはあったような

なかったような。。。しょんぼり

ふと気付くと明日からもう仕事ですショック

。。。といっても休み明けはほとんど仕事がなくのんびりしたもんですが。。。

 

あ、実家の母ですが明日お医者さんに行く予定なんですけど、

ずいぶん腰の痛みがマシになったようで、ちょっと一安心ほえー

うちの実家は1階が仕事場で、2階3階が住居なんですが

住居に洗濯場がなく洗濯機は1階の仕事場のスミにあって

いちいち洗濯物を持って下に降りないといけないんですよねわからん

しかも1階と2階は屋内の階段が無くて、一旦玄関を出て

結構急な階段を降り、仕事場のシャッターを開けないと洗濯機には辿り着けません

なので腰イタの母が階下に降りれるはずもなく、洗濯物も溜まっているだろうと

頼まれた買い物をもって行くついでに洗濯機を回すつもりでした台風

が、今日自力で下に降りて洗濯したそうでちょっとびっくりびっくり

洗濯物の入ったカゴを引きずり、階段も後ろ向きに1段ずつ降りたそうですが

火事場のバカ力とでもいうのでしょうか、人間切羽詰ると

何とかなるもんなんですねー雫

さすがに、はくパンツがなくなると困りますもんうっしっし

しっかし親父は何しとんねんムカッって感じです

洗濯ぐらいやってあげりゃいいのにねー炎

ってか、自分のものがほとんどやのに何でそれぐらいやらんの!?って感じ

お昼ご飯も『作りに来てくれるかと思って待ってたのに』って。。。下向き矢印

おいおい、あたしゃ家政婦かってーの怒ってる

私かて色々用事もあるししたいこともあるねんで~いなずま

しかもダンナも子供もおるねんから実家ばっかり行ってられへんっちゅうねんNG

休み以外は仕事で毎日そっちへ行って、色々やってるやん!!

休みの時ぐらい自力で何とかしろっつーの!!

しかもおかんが大変な時やのに、もっと労わったりーな怒ってるムカッ

。。。って言いたい

ま、こんな事言うたら第3次世界大戦か火山の大爆発が起こるぐらいの勢いで

大モメにモメるやろうから言わんけど。。。ぷー

お願いやからおかん(私の)には優しくしてあげて欲しいわ涙ぽろり

好きでもろたヨメやろ?大事にしたりーや泣き笑い

えっ!?わたし?

私はそらアンタ!

大事にしてもろてまっせ~ちょき

。。。恐いからちゃうでどくろ

(o^-^o) ウフッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 05:15:13
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.