025302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.14
XML
カテゴリ:ソフトバレー

今日は夕方からソフトバレーの交流大会があり、大正区まで行ってきました車

今回は男女混合での参加、試合開始は5時半から時計

もう外は薄暗くなってきていました

参加チーム数は30チームほどで3コートに分かれて行われました

試合は2部構成になっていて、1部が終わると対戦相手を変えて試合をするという形式

我がチーム、最初は何だか波に乗れず1試合目の1セット目、落としてしまいました涙ぽろり

2セット目は何とか取り返し、結果引き分けにしょんぼり

2試合目はなんと区内のご近所チームとの対戦びっくり

何でこんなとこまで来て近所のチームと対戦せないかんのかと思いつつ

いつもいつもやられてばっかのこの相手、今回はやっつけちゃる!!と頑張ったぐー

しか~し。。。やっぱ強い(×_×;)

1セット目1点差で負けてしまった泣き笑い

2セット目はやっとこちらもリズムをつかみ、10点以上差をつけて勝ったうっしっし

結果は2試合続けて引き分けo( _ _ )o ショボーン

2部では2試合とも2-0で勝って、今日の結果2勝2分

分けた試合も1点差2点差で負けてしまったけど、今日はローカルルールで

デュースなしの2セットマッチだったのでまあまあの出来だったかな?

今年に入ってまだ1回しか練習してないしね(と、自己満足)あっかんべー

次はさ来週の日曜の交流試合を目標にまた練習頑張ろ~っとp(*^-^*)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 04:06:35
[ソフトバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.