025315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.21
XML
カテゴリ:ひとりごと

色々思う事があり、衝撃シリーズは書くのを止める事にしました

 

でもご安心ください

J君は徐々に良い方向に向かっています

今では移動は車椅子ですが、自分の足で立ち少しなら自力で歩く事もできるようになり

言葉も少しづつではあるけど、話す事ができるようになってきました

毎週土曜日には地域のソフトバレーに来て審判をしてくれています

生死の境をさまようような大事故に遭い、奇跡的に命をとりとめたJは

家族や周囲の人達の協力を得て、元気にリハビリに励んでいます

そんな彼の姿に私はとても勇気づけられパワーを与えてもらっています

それと同時に事故の怖さをまざまざと感じ、『事故に遭わない・起こさない』

ということを肝に命じています

こんな衝撃的な出来事がもう二度と起こらない事を祈って。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 02:45:50
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.