025296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.01
XML
カテゴリ:ひとりごと

お久しぶりです。。。汗

10日ほどサボってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日は日中暖かかったのに、今日の寒さは結構なもんでした

もうそろそろGパンの下にタイツを履かないと膝が痛くなりそうです

が。。。寒いからと言ってたくさん着るとトイレのときに大変!!

上げたり下げたり一苦労です(* ̄∇ ̄*)

 

あ、ブログサボってる間にコメントくださった皆様、お返事できなくてすいません<(_ _)>

ま、いろいろとありまして。。。

でもダンナと喧嘩したとか、バレーで何かあったとかそーゆーことではありませんので

いつもの事ながらちょっとした『プチうつ』状態だっただけでして…ハイ

人から見ると全然大した事のないたわいもない事でも、私にとっちゃあ

グッサリとえぐられたりすることがあるんですよ

しかも私は非常に打たれ弱い。。。で、なかなか立ち直れない。。。

ほんとアホみたいですけどね

しょーもないヤツです。。。私は(´ヘ`;)

 

ところでこの前の日曜日、ソフトバレーの交流会をやりました

滋賀県・泉大津・岸和田などからも遠い所わざわざ来てくれて楽しい1日を過ごしました

集まったのは自チームを含めて12チームの総当り戦2セットマッチ

朝9時半からお昼休憩50分を挟んで夕方の5時過ぎまで22セット戦いました

私は『チ』チームで6勝2敗3分、24ポイントで4位(やったと思う)でした

よそのチームはみんな凄いっす!!強いっす!!!上手いっす!!!!

勉強させてもらいました( ̄ー☆キラリーン

で、1番最後はうちのチーム同士での対戦になり、燃えました!!

だってうちのチームでは1番強いとされてる『ハ』チームですもん、燃えますよね

『チ』のアタッカーは二人ともまだ二十歳を超えたばかりの若手

対する『ハ』のアタッカーは20代後半から30代前半のベテラン

セッターも向こうの方が何倍も上手いんです

コンビを使ってどんどん攻めて来るところを何とか耐えに耐え、

何と2セットとも逆転勝ちしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

この勝利で『ハ』チームより4ポイント上回り、自チーム内では1等賞!!

うちの若手アタッカー、頑張っちゃったみたいです

終わった後はさすがに疲れた顔してましたもん(;-_-) =3

私は試合が終わるまで結構大丈夫だったのですが、終わった途端

膝が痛くなってきて、今現在もちょっとギクギク

1日中バレーしてりゃ当然っちゃー当然ですが。。。

しっかし、若い子の相手は疲れまする!!!

試合中、何べんキレそうになったか。。。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

自分を殺すって疲れます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 04:49:59
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.