025311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.15
XML
カテゴリ:できごと

valentine-a5.jpg昨日はバレンタインデーでしたね

世間の皆さんはいくつぐらいチョコを

もらった(あげた)んでしょうか

私はダンナと息子にあげました

。。。きりがないのであとはスルー

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

娘、昨日はバイト

友達連中もバイトやら大学受験やらで14日には集まれず、

バレンタインイブの13日に仲良し8人組(男4人、女4人)でプチ集会

女の子たちはそれぞれ手作りお菓子を持ち寄ったそうな

で、バレンタイン当日はバイトに励んだ

お仕事終了後、帰ろうと自転車置き場へ

すると自分の自転車のカゴに見知らぬ荷物が。。。

『パートさんの忘れ物???』と周辺を探し回った

でも誰もいないので困った挙句中身を確認

“500mlのビール缶6本” “サトウのご飯” “お惣菜のパックに入った白ご飯” “ぜんまい煮”

しかもよく見ると、娘のバイト先のスーパーとは違うお店の袋に入っていたらしい

え゛~~~~っ、誰!?

そこは従業員専用の自転車置き場で、一般の人は入ってこない所のハズ

持って帰るわけにもいかず、誰のかもわからず、困り果ててバイトの先輩に電話

店内からすぐ来てくれたその先輩クン、

『それ、誰かのバレンタインのプレゼントちゃうん?』

と見るなり大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

で、仕方なくサービスカウンターで預かってもらい帰宅しましたが。。。

娘曰く 

『プレゼントは直接渡してください』 ですと

しかし、よりによってバレンタインにビール6缶、ぜんまい煮って。。。

明らかオッサンの荷物、しかも独身で結構な年の人やと思うんやけど 

ほんまダレっ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 01:16:41
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.