025317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.28
XML
カテゴリ:できごと

先週、オニのように頑張って、やっと確定申告が終わりました

提出日は22日

その2~3日前はほとんど徹夜状態。。。

やっとこ終わってホッとしたのもつかの間、日曜日はソフトバレーの試合で千里へ

徹夜明けで朝早くから行ったのに、試合は2試合のみ

 しかもメンバーが6人だったんで、第1試合目と第4試合目に1セットずつ出ただけ

お昼ご飯を食べる時間までに、うちの他の2チームも試合が終わってしまい

さっさと帰ってきましたしょんぼり

寝不足状態が続いていたので、家に帰った後に爆睡眠い..したら少~し疲れが取れました

 

月曜日は娘の高校の卒業式

ダンナと一緒に普段着慣れないスーツを着て行きました雫

さすがに高校の卒業式ともなると小中学校とは違い、かなりラフな感じ

卒業生の答辞の時には自分の高校の卒業式を思い出してちょっとウルっときましたが

他の場面ではウルウルと言うよりクスクスの方が多かったかな?

いやぁ、最近の高校生は個性的と言うか何というか。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

『私らの時代とは変わったんやなぁ』というのが感想ですな

髪型も服装も、返事の仕方ひとつとっても私らの時にはあり得ん感じ

ま、\(◎o◎)/!しました

 

で、昨日今日とまたもや仕事の鬼ショック

連日ダンナより帰りが遅くなってしまいました

今週から4月8日まで卒業式・入学式の準備等で小学校は使えません

なので、ソフトバレーの練習もその間お休み

バレーもできず毎日仕事で遅くまで、とか。。。

私腐ってまうわ泣き笑い

あ~、運動してぇ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 03:12:13
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.